人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりご無沙汰してます^^;

お久しぶりでしゅ。みんな元気でしゅ。

すっかりご無沙汰してます^^;_b0065499_0274611.jpg

ご無沙汰してるうちに私も少し大きくなったかもしれないの
冬って太りやすいの。。。ってママもお肉をつまんでるでしゅよ^^。

それと、最近ママが『そろそろワク・・・』ってポソポソ話しながら
なんだか嫌な感じの籠?を出して用意してるの(--)
アレって何だったかしら?
アレに入ってお出かけすると嫌な事があったような・・・



すっかりご無沙汰してます^^;_b0065499_028317.jpg

ネェたん、そんなとこで考え事してると落ちるでちよ。



そうそう、そんな細いスピーカーの上に乗ってて落ちないでね^^
チョコお嬢は何も気にしなくていいのよ~♪
シャンプーも済ませたし、
しっかり体重はかってもらって、チックンも済ませましょうね(^^)v

by plus1991 | 2008-02-27 23:52 | メインクーン 猫