人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近の私は・・・

毎日こんな状態、、、
ここ最近の私は・・・_b0065499_16303641.jpg

ってコレは嵐丸ですが (^^;)アセアセッ

さぁ~またおさしんバンバン撮って更新だぁ!!
なんて言っておきながらblogも放置
夜になって仕事からも家事からもお子ちゃまからも解放されると
毎日が嵐丸のような放心状態に。


夏休みが終わっても、
息子クンが行き始めた塾の送迎の時間を忘れないように家事の合間に組み込み
その他の習い事、娘っ子の習い事、自分のYogaも予定に組み込む。
それ以外にも、息子クンのバスケの夜練習、土・日は朝早くからバスケの試合。
1週間全て予定が入れられ、もんのすごいスピードで過ぎていく日々。。。
仕事以外でPCの前に居る時間がなかった。

休日に寝ていたくても、バスケの試合、学校を朝7時に出発(@@)
なんて言われると、いったい何時に起きればいいんじゃぁーー!!
とマジ発狂したくなるし(笑)

そんな日々の中、ようやく体も慣れてきました(^^ゞ
適応するのにえらく時間がかかるようになってしまったのは
言いたくないけど歳なのかしら(;-_-)

コメント下さった皆様には大変失礼な放置ですみませんでしたm(T-T)m 
今度こそ、ぼちぼち頑張れそうな気がしますので
またよろしくお願い致します。m(_ _)m
近況報告でした。

因みに、
チョコも嵐丸も抜け毛を撒き散らしながら元気に殴り合っております^^
撒き散らしたら掃除も手伝ってくれないかなぁ~(笑)

by plus1991 | 2007-10-06 17:10 | わたしのこと