人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親募集ニャンのお披露目デス♪

募集掲示板に出してます。
我こそはと思われる方、ココで手を上げて下さっても結構ですよ~~(^^)v

1号クン(茶トラ1)
里親募集ニャンのお披露目デス♪_b0065499_9404426.jpg


2号クン(茶トラ2)
里親募集ニャンのお披露目デス♪_b0065499_9412549.jpg


3号クン(白茶1)
里親募集ニャンのお披露目デス♪_b0065499_9415426.jpg


4号クン(白茶2)
里親募集ニャンのお披露目デス♪_b0065499_9422582.jpg

皆かわいいですよ~~(人´∀`).☆.。.:*・°
ウニ色4兄弟 早い者勝ちですが どうですか(笑)
元気に動き回ってお顔が正面から写せない、こんな写真でご勘弁を(^^ゞ






性別/全て♂にゃんこ
年齢/生後30日位の4兄弟 (H19.5.24)
    1号クン(茶トラ1) 340g
    2号クン(茶トラ2) 394g
    3号クン(白茶1) 328g 4号クンより少し白が多い 1番活発
    4号クン(白茶2) 390g 3号クンより少し白が少ない

<経緯>
友人宅の屋根裏に入り込んでいました。
そのままにしておくわけにもいかず、見かねた友人が保護しましたが、
室内犬が2匹と、アレルギーをもつ1歳の子供がいるため飼う事が出来ません。
この子達を家族として迎えて頂ける方を探しています。
現在の保護場所 岐阜県中津川市
H19.5.23保護 病院にて健康チェック、ノミ・耳ダニ無しです。
ふやかしたフードを食べることが出来ます^^

<その他>
里親さんになってくださる方へ
・完全室内飼いで、愛情と責任をもって終生飼育してください。
・ワクチン接種、適切な時期に去勢手術をしていただける方。

お問い合わせに際しては、
お名前、おおよそのご住所、電話番号、ご家族の構成
猫と暮らしたご経験の有無、先住猫ちゃんや先住動物の有無
等をお知らせください。


代理投稿の為、鍵コメにてご連絡頂けましたら折り返し保護主よりご連絡致します。

by plus1991 | 2007-05-27 10:04 | 里親募集