人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサク^^&頂きもの♪

今朝、お隣のむすめちゃんSちゃんから
『Hideちゃ~~ん 高校受かった~~ 嬉しい♪』
と電話が!! ホント良かったですぅ。
この辺りの頭の良い子が行くと言われてる学校の希望の科で
本当に毎日頑張って勉強してる姿を知ってただけに
自分の事の様に嬉しかったです♪


そして、受験前にささやかな合格グッズを渡したら
こんな可愛いものを持って、喜びに満ち溢れた顔を見せてくれました♪
サクラサク^^&頂きもの♪_b0065499_23525429.jpg

このブタさんの様な物体(のびのびーくん というらしい^^)から
草がキョキニョキ伸びてくるらしい^^



変わったものがあると必ずやってくるこの方(^^ゞ
サクラサク^^&頂きもの♪_b0065499_2354532.jpg
壊さないで下さいよ~^^



だいじょうぶでちよ、Sちゃんからもらったダイジダイジでちから
・・・・・はえてきてからにするでち♪
サクラサク^^&頂きもの♪_b0065499_23562992.jpg

エッ?そうなの?ツンツンしてて猫草みたいに見えるようだけど、食べられるの?
生えてくるのはイネ科の植物でピナクルグラスだそうですが・・・OK?^^;

因みに、嵐丸とは正反対で全く無反応なチョコお嬢さま
微動だにしません(笑)



このピナクルグラスも黒松くんやマリーゴールドちゃんと共に
愛情もって立派に育てるざますv(^^)v

by plus1991 | 2007-03-20 23:56 | メインクーン 猫