人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐ちゅんは今日も見ている。

もののけ姫に出てくる カタカタカタカタ笑う(?)白いの・・・
森の妖精の“こだま”だっけ?(^^ゞ
嵐ちゅんは今日も見ている。_b0065499_13173530.jpg

たしか こんな風に首が傾いてたような(笑)

嵐ちゅんはよくこの窓から外に居る私達を監視して見ています^^
前にも登場してましたが、お天気の良かった土曜日
この三角窓から何を見ていたかというと

もう雪も降らないでしょう!!と判断したパパさんのタイヤ交換
それに伴い、タイヤとホイルを洗わされている息子クン^^
嵐ちゅんは今日も見ている。_b0065499_13231859.jpg
ガラスにゴム手袋をした息子クンが薄っすらと映っています。

因みに、タイヤを替えると雪が舞うのよね^^;






フッフッフッ私は一人ちまちまと
虫さんが活発でないこの季節なら随ずいぶん平気になった土いじり♪
嵐ちゅんは今日も見ている。_b0065499_13284988.jpg
水菜ちゃんたちのお世話や、(なにを?^^;)
マリーゴールドチルドレンちゃんの追加の種まき
だって芽が出てくれるか心配だったからあちらこちらに(笑)

嵐ちゅんにも見ててもらったんだから頑張って咲くざます♪

ウッ! 蒔き蒔きした写真撮ってない(*ノω<*)

by plus1991 | 2007-03-12 15:35 | メインクーン 猫