人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ 初夢♪

何がって^^
昨夜、しまちゃん(レオン)の里親さんであるK様からメールを頂きました。

随分とご無沙汰していますm(__)m
今日、資材置場の猫を我が家に連れてくることができました。
人懐っこく、模様や特長はかなり似ていますが、
レオンちゃんと比較すると少し顔が白っぽい気がします。そして太っています。
子供は信じて疑わないのですが、私自身とても情けないことに、確信が持てずにいます。
Hideさんにもどのようにメールしようか悩んだ末、このようなメールしか打てずにいます。
とりあえず明日、病院に行き、避妊手術の痕と推定年齢を聞いてきたいと思います。


写真も3枚ほど送ってもらいましたが携帯の画像ではいまいち^^;
顔も、捕獲したばかりでケージ内にいて表情も硬い感じ・・・でも似てます
避妊手術をすると太るし、冬毛になるとモコモコしてきて顔も丸くなるから。。。

K様のお嬢ちゃんがインフルエンザで大変な時なので伺っての確認は出来ませんが
迷子になった当初から目撃情報が寄せられてた場所だし、
大丈夫!! しまちゃんに間違いないと思います(*^^*)v

やっぱりあの初夢はしまちゃんが帰ってくるっていうお告げだったのよ♪

じつは年末にお宅に伺ってから、
私が心配することでK様にプレッシャーをかけるんじゃないかと悩み
できるだけメールもしないようにしてきましたが、やっと安心することができました
今度こそ、幸せになってくれるでしょう♪

心配して下さった皆様 本当にありがとうございました(´_ _)

by plus1991 | 2007-01-21 01:49 | お友達にゃん