人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコと嵐丸の距離

昨年は一昨年と比べて仲が悪かったような気がする。
一昨年は一緒にカウンターで寝てたり(団子ではないです^^;)
食器棚の上のベッドにみっちり収まってたりしたのに
去年はなんだチョコが嵐丸にたいして怒ってばかりいた、、、
というか、元気ありあまりの嵐丸が怒らせてばかり(?)
だったかな^^;

今年も嵐丸に追いかけられてすぐにシャーシャー言うのはかわらないけど
チョコのテリトリーである事務所に居るときは横を通りかかっても怒らないし
鼻と鼻でチュッって挨拶も出来たりします。
こうしてみてもチョコの方が態度が大きいでしょ(笑)
でも距離はこんな感じ
チョコと嵐丸の距離_b0065499_2317267.jpg



それが先日、キッチンでこんな光景を目にして嬉しくなり^^
お鍋が焦げるのも気にせず写真を撮ってしまった♪
チョコと嵐丸の距離_b0065499_23204538.jpg

嵐ちゅんは寝起きでニャン相が悪いですがいいんです
2ニャンの距離があたしゃ嬉しい(ノ´‐`ヽ)クゥゥゥ~~

これは嵐丸が寝ている食器棚上にチョコがのぼっていったはず
多分、そこはアタシの場所なんだけどって言いに行ったと思われます^^
嵐丸も全然退きませんが、チョコも追い払うでもなくじっと横にいたから
一緒に入ればいいのにぃ~~と、説得を試みましたが無理でした(笑)

怪我をするような喧嘩はしないけど
けして仲良しとは言いがたい二人の距離
今年はもっともっと仲良しになってくださいね((o-ω-)♡(-ω-o))

by plus1991 | 2007-01-15 23:52 | メインクーン 猫