人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメール♪

一宮市のお宅に旅立って行ったレオン(*^^*)
8歳と4歳のお嬢ちゃんがいるお宅で、先住ネコさんはいません。
初対面でも膝に抱っこされ、ゴロゴロと喉を鳴らしていたレオン

当初の予定では、昨日の段階はまず会うだけ、
レオンのことを気に入っていただけたら
後日こちらからお宅に伺ってお届けするというお約束でした。

でも話していくうちに、
このまま連れて帰っていただいても大丈夫。
そんな気がして、どうしたらいいかの意向をお聞きしたら
後日でも今日でも、こちらの都合(里親詐欺等の件です^^;)でいいと・・・
なので、ケージをお貸しして、また返却時に取りにお宅に伺うということになりました。
誓約書も書いておいて下さるという事で、なんとか正式に迎えて頂けそうです。

そして、
急な申し出と引き取りになってしまい申し訳ありませんというメールと
まだ多少緊張してますが、ゲージの中で落ち着いている
という写真を送って下さいました♪
嬉しいメール♪_b0065499_1535913.jpg
皆さんにも心配して頂きましたが
寒さが本格的に厳しくなる前に
新しいお家、優しい家族に出会えて、
本当に良かったです。







いなくなったレオンのお家を撤去しました。
嬉しいメール♪_b0065499_15421890.jpg


まだ慣れなくて、朝起きてつい外を探してしまう私(^^ゞ

玄関を出ても、足にまとわりついてこない。。。

こんなふうに、
嬉しいメール♪_b0065499_15445322.jpg
車に足跡を付けられることもないんだなぁなんて思ったり(笑)

この数ヶ月、
べビにゃんの保護や、庭にいさせることでパパさんと喧嘩になったり
うまく折り合いつけて暮らせるようにお隣さんと話をしたり
短い間でもいろいろありました~^^
新しいお家でたくさん可愛がってもらって、幸せになってほしいです♪

でもちょっとウルウル(*T ^ T)

by plus1991 | 2006-11-13 16:02 | ご近所わんにゃん