人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


10月25日はチョコの3歳のお誕生日♪でした^^;

今年は当日にお祝いしてあげたかったけど
今週末までが忙しさのピークで仕事終わるのが9時過ぎ
そんなんじゃ皆そろってお祝いもムリ(@@)
だから日曜日、ケーキにロウソク立ててお祝いしようね♪

チョコたんの好きなものは
イチゴ、缶詰のパイナップル、ヨーグルト、
コーヒーフレッシュ、、、毛玉ケアスナック♪

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!そういえば毛玉ケアスナックが無い
この辺には大袋が売ってないからなぁ・・・
小袋ちまちま買わないといけないのが嫌だぁ~~
来週はチョコたんの好きそうなオヤツを求めて
ちょっと遠くまでお買い物に行こうかな(笑)

『ちょっと高くても おいちぃの お願いね。。。』
ヽ(〃\'▽\'〃)ノ☆゚\'・:*☆オメデトォ♪_b0065499_1133912.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 了解いたしました~♪





簡単すぎる歩みです。おまけに以前UPしたのもありです( ̄∇ ̄;)

生まれたお家にて撮影された写真♪
ヽ(〃\'▽\'〃)ノ☆゚\'・:*☆オメデトォ♪_b0065499_1191477.jpg




我が家に拉致られてやってきた翌日の写真(*^^*)
ヽ(〃\'▽\'〃)ノ☆゚\'・:*☆オメデトォ♪_b0065499_120067.jpg
娘っ子に抱かれてますが、本にゃん逃げの体勢ですねぇ~
およっ!! よく見れば娘っ子ちっちゃぁ~~(笑)



1歳の寝姿 事務所で爆睡^^;
ヽ(〃\'▽\'〃)ノ☆゚\'・:*☆オメデトォ♪_b0065499_1223426.jpg
毛が短くてどうなっちゃうんだろうと思ってた頃です。



2歳の寝姿 アンモナイト風♪
ヽ(〃\'▽\'〃)ノ☆゚\'・:*☆オメデトォ♪_b0065499_1255041.jpg
ちょっぴり丸くなってきたころかな(^^)
ヘソ天では寝ない神経質な子だった・・・ だった???



そう、これが今の姿 先日暴露したことは内緒であります(笑)
ヽ(〃\'▽\'〃)ノ☆゚\'・:*☆オメデトォ♪_b0065499_1295757.jpg
ええそうなんです。 ヘソ天で寝られないような神経細やかな子なんです(^^ゞ

by plus1991 | 2006-10-27 01:38 | メインクーン 猫