人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねぃたんありがとう

おねぃたんありがとう_b0065499_1464472.jpg
と思っているとは到底思えないような不機嫌そうなお顔ですが
『入るとあったかいでちよ』と思っている。。。ハズ ^^;


ホームセンターで買い物をしてたら娘ッコが見つけてきて
どうしても買う!! 嵐ちゅんとチョコたんに買って帰る!!
自分で買うからお金貸して!! と言い出した。

返すから・・・と言ってよく忘れられる。というか踏み倒される(^^ゞ
今回もどうせ返してはもらえないだろうと思いながらも貸した。

そうしたらちゃんと返してきたんですよこれが!!びっくり(笑)
チョコと嵐丸にならお金は出せるらしい^^ ヨシヨシ♪

で、もともとちゃんと返してくれたら
その時はお金を返してあげようとは思ってたんで
その気持ちだけもらって返金
でもこれは娘ッコが買ってくれたものとして使います(^^)v

良かったね~おネコ様がた♪
おねぃたんありがとう_b0065499_1572121.jpg

あっ でももともと箱好きなチョコお嬢
コレはちょっと小さすぎて入れないと仰ってまして
嵐ちゅん専用になるもようです(^^ゞ

by plus1991 | 2006-10-11 00:39 | メインクーン 猫