人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限界

見てくださいこのもしゃもしゃのお腹&首周り^^;
限界_b0065499_239974.jpg

も~限界ですね!! 日曜日にお洗濯決行しました♪

でもでも、お風呂場の嵐ちゅんを激写しようと思ったのに
「誰か~~カメラ持ってきて~~!!」 .....シーン。
誰にも気づいてもらえずおさしんはナシなんです(^^ゞ

お洗濯終わって生乾き状態でベッドで熟睡
限界_b0065499_2383020.jpg
あぁ。。。せっかく洗ったのに・・・
ブラシもかけんと、^^;寝癖つくんじゃないの?

でも、ほんとに天使のように可愛い寝顔だわ。・゚・(´∀`*)゚・・(←親バカですとも!!)

起きた後もまた場所を移して別のベッドで^^
限界_b0065499_23152085.jpg

まぁまぁそんなに恨めしい顔で(笑)
エヘヘッそんなに疲れちゃったのかしら~?ごめんね嵐ちゅん^^;

by plus1991 | 2006-09-25 23:19 | メインクーン 猫