人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコさまも折りたいの?

ターバン野口(^^)
チョコさまも折りたいの?_b0065499_14213563.jpg
『なんの話なの?』


だって何か隠してない?
チョコさまも折りたいの?_b0065499_1422643.jpg
『なにを?言いがかりじゃないの?』


でも見えてるよ^^ お兄ちゃんの財布が。(¬w¬*)ウププ
チョコさまも折りたいの?_b0065499_14242328.jpg
『 ・・・・・。 』

ふふふっお金を使うのはもうよしとして、
チョコさま~~一緒に折り紙をしませう♪


らむニャン家のふーさんが
ターバン野口ならぬ『ターバンらむちん』を折ってくれたので







そう!! 私、無謀にもバラ~~♪に挑戦いたしました(^^)v
チョコさまも折りたいの?_b0065499_2058155.jpg

本当はね~これは2個目(^^ゞ
1個目は折りあげた事にとっても満足してPCの前に飾っておいたの
そして、、、
もどってきたら落とされてぺしゃんこさッ(T-T*)フフフ…

でもでも、どうしてもUPしたくて再挑戦(^^)v
今度は壊されないうちにポチッと撮りました♪



9月20日 -追記- 
ぺしゃんこにされて斜めって、バラには見えなくなったバラちゃんもUPしました^^
チョコさまも折りたいの?_b0065499_7474272.jpg
ここまで立ち直ったけど、やっぱりバラにはみえないわ(笑)

by plus1991 | 2006-09-19 21:08 | メインクーン 猫