人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママが好きなのね~♪


チビコがいたしばらくの間、
寝室を立ち入り禁止にしていましたが昨夜はやっと解禁となりました。
そう、チビコたんが実家にお引越しをしたのです(^^)v

何かを察知したかのように私について回る嵐ちゅん^^
嵐ちゅんとも久々にゆっくりとお風呂に入りました♪
お風呂の中では、遠くで雷がなってるなぁ~と思って耳を澄ましたら
なんと嵐ちゅんのゴロゴロ音だったりと、
微笑ましくとっても幸せな時間を過ごしました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

パソの前に座るとそっと来て横になるし、、、
ママが好きなのね~♪_b0065499_1421744.jpg
あぁ~~かわえぇ~~ヾ( 〃∇〃)


チビコたんがいなくなって寂しいけど、
嵐ちゅんがいる、チョコもいる^^ わたしは幸せよ~~☆
ママが好きなのね~♪_b0065499_14121740.jpg
世話が焼けるママでちよ。。。
でもパパでもチョコお姉たんでもなく、嵐ちゅんのママでちから(。-_-。)

あぁ~私はあなたの虜~~☆⌒ヽ(*'、^*)chu (ダメダメです^^;)

by plus1991 | 2006-07-22 14:23 | メインクーン 猫