信じられない

と、思いませんか?
b0065499_94051100.jpg
この子がノラちゃんとしてフラフラ外を歩いてたなんて。。。


保護した当初の怯えた表情もすっかり消え、
人が部屋にいるときには近くに寄ってきて遊び、
疲れると身体をくっつけて眠ります(*^^*)

今朝もこんな気持ちよさそうに寝てました。
b0065499_9462937.jpg


知らないうちに、コニャンマジックに磨きがかかってます♪

ガァーーーーーー大丈夫か私(笑)


そして今、こんな小さな身体で頑張ってることがあります。






昨日のお昼のこと、それまで良いウンPだったのに
ちょっと軟らかいウンPをしました。
ウンP検査はパスしてたはず、、、でも胸騒ぎがしてブツを持って病院へ

結果、コクシがいました(@@;) 

体重的には順調に増えているので10日間程度の投薬で大丈夫でしょう。
と言われ、ワクチン等も延期になりました(ノω・、) ウゥ・・・ ショックです。

帰宅後、お薬を飲ますとすごい抵抗
お顔がまっずぅーーーと訴えていました(^^ゞ
それでも10日間、しっかり飲んでもらいます。
今朝も2回目を頑張りました。
チビコが頑張っているんだから私も負けずに頑張ります!!

こまめにチェックでウンPは即捨て、おチリもおててもキレイキレイ。
トイレもその都度 熱湯消毒、、、、忙しさ倍増です^^;
 
お問合せを頂いてる2件にも昨日その旨メールを出しました。
まだお返事はありません
ですが、この件でこの話がなかったことになっても
平気です(^^)v
[PR]

by plus1991 | 2006-07-10 10:16 | マリィ(旧・保護にゃん)