人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活♪

はやっ!! とつっこまれそうですが(笑)
凹んでたのも、じつはしょうもない理由なんです(^^ゞ

私、昨日が誕生日だったのですが^^;
まぁね、あまりありがたくもない歳ですし、
パパさんより一つ歳が上になるってこともあって本当はどうでもいいんですけど、、、

でも、家族の誰一人それを覚えててくれないってのもどうよ!!
っていう。。。しょうもない事でちょっと凹んでたんです(T ^ T*)

そして、昨夜26日もいよいよ終わろうかという時に一応言ってやったのさっ
『あのさぁ~今日は誕生日だったんだけど~私の。。。(ー_ー ) 』
言われてやっと気づく鈍感なパパさん^^;
パパ『お前、そんな細かいこと気にしとるで体がおかしくなるんやぞぉ~( ̄▽ ̄:)』だと
『だから~朝から、今日が納車だったらいいのになぁって何回も言ったのに!!』
パパ『・・・・・( ̄◇ ̄;』

ちょうど私の車を買い替えた(中古ですが)ところで、
ちょろっと構うべく車屋さんに頼んであったので、その車が出来てくればいいなぁと、、、
で、カレンダーを見たら気付くかと思って話題をふってても全然駄目だったんです(笑)

それが、ちょっと悪かったと反省したのか
明日納車の予定だったのを自分も行って作業を手伝い
夕方、自分で乗って帰ってきました。そして
『はい!誕生日プレゼント♪』だって(笑)
復活♪_b0065499_22214259.jpg
しょうがないから許してあげました(^^)v

その後、窓からニャンズに見守られながら一緒にワックスかけてるうちに
凹んだ気持ちもとんでっちゃいました~♪

ご心配いただきありがとうございましたm(。・_・。)m
単純な私はすっかり復活です(笑)

by plus1991 | 2006-05-27 22:28 | わたしのこと