人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱっと見、風の谷のナウシカに出てくるオームに見えた(笑)
筍_b0065499_1647255.jpg

道の向こうにある竹やぶの端っこに顔を出していたようで
発見した隣のおば様がおじ様に指示(笑)
我が家の玄関先に届けられたものです♪






この歳になるまでわたくし
この状態でもらった筍を自分で処理した事がございません^^;
いつもすぐに母親のもとにもって行き、
あとは食べるだけ~~状態にまでしてもらっていたんです(^^ゞ

が、いくらなんでもそれじゃあイカンとちゃんと自分でやりました
当たり前ですよ~~
とあちこちから声が聞こえてきそうですね(笑)

でもやっぱり虫はダメだから出来ないことはたくさんあり
まだまだ母親のもとに駆け込む予定でおりますです(*^^*)v
母にはまだまだ長生きしてもらわねば(笑)

by plus1991 | 2006-04-20 18:43 | 日々のいろいろ