人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遅いけど。。。って^^

パパさんにバレンタインのチョコが届きました。
ちょっと遅いけど。。。って^^_b0065499_1743101.jpg
ご近所の女子高生から、友チョコですね(*^^*)
マドレーヌとハートのクッキーとハートのチョコレート♪
いいねぇパパさん。夜みんなでありがたく頂こうね(笑)

修学旅行にも行ってきたみたいで、
沖縄のお土産の『ちんすこう』も一緒に頂いちゃいました☆
ちょっと遅いけど。。。って^^_b0065499_17454672.jpg
こんなにいろんな味があるんですね
初めて知りました~(*^▽^*)
二つ食べたらけっこうお腹がふくれてきましたよ。
最近食べすぎなのはわかってたけど
今朝パパさんが体重が増えてるって騒いでたからなぁ
きっとわたしも、、、

このお菓子たちが無くなったらちょっとダイエットでも考えなきゃ(◎◎;)

そうそう他にも
姪っ子Sちゃんからはブタの貯金箱とチロルチョコ
姪っ子Aちゃんからはブタの灰皿、、、この姉妹はなぜかブタ繋がりだったわ(^^)

by plus1991 | 2006-02-17 18:01 | 家族のこと