人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは記念すべき日なのですぅ♪

『カメラカメラ〜〜o(゜▽゜=゜▽゜)o』って大慌ての娘っ子☆
おぉぉ〜〜そりゃ慌てるはずですねぇ〜〜(*^^*)
これは記念すべき日なのですぅ♪_b0065499_085772.jpg
これだもん♪

前回の時は、お尻にくっついてる嵐丸でしたが
今回はベットに2にゃんで入って寝てました〜〜ヾ(〃゚ー゚〃)ノ☆

で、また奇跡みたいなこと(我が家ではですよ^^;)が、、、
ほらこのように、嵐丸がチョコをしっかりと抱っこして舐めてます。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
これは記念すべき日なのですぅ♪_b0065499_0143629.jpg

本当に驚きです、チョコが怒らずに舐めまくられてます。
思わず仕事中のパパさんまで呼んで(笑)
これがずっと続いてほしいと願いながら
ぼ〜〜っと時間を忘れて見守っちゃいました♪





そのまま眠りに付くことを期待した私を裏切って
嵐ちゅんの強すぎる思いなのか、チョコお嬢がクールなのか
こんなふうになって、、、
これは記念すべき日なのですぅ♪_b0065499_0235699.jpg
チョコが下りて行きました。

夢から覚めたようなちょっと寂しい気持ちです...ρ(..、)

by plus1991 | 2006-02-01 23:25 | メインクーン 猫