人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会♪

昨夜は今年初の忘年会へ行って参りました♪
ご近所の仲良し4人娘(?)での飲み会は気もラクだし楽しい(^^)v

毎度のことながらパパさんは送迎係りで出動です(*^m^*)
そこで我が家が集合場所になるので、子供達にも
『ママのお友達のお姉さん達が来るから部屋汚さないでよ~~』
するとすかさず
『皆そんなに若いの?( ̄ー ̄)』と息子、、、フフッ。
30代後半2人と40代前半2人、、、気だけは若いのよっψ(`∇´)ψ

いざ出陣~☆初めてのお店だったけど、
予約したのは個室っぽくボックス分けがしてあって足湯のあるところ♪
飲んで食べて、途中で飲みながら足湯に浸かって喋って
楽しい一時でした(*^^*)
欲をいえば温泉の素でもあれば嬉しかったかな(笑)

皆それぞれ色んな悩みを抱えつつ生活してる中
たまには吐き出すところも必要で、、、
いろんな毒が出てまいりましたが
どんな時が幸せかっていう話の中では
お風呂に入って寝るときが一番幸せだって話が出てました(^^)

確かに、最近は嵐ちゅんをお風呂のフタの上に乗っけて入るので
眺めながら、話しながら、お湯で遊びながらの入浴は
とっても幸せな時間だなぁ~って思いますね♪

-----------------------------------------------------------------------

今回もパパさん送迎ありがとう♪
いつも感謝してますですよ~~ヾ(^^ )

by plus1991 | 2005-12-03 13:02 | わたしのこと