人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かが呼んでる?

どこからかにゃんこの鳴き声がする
カーテンを開けてみるとシロクロにゃんこさん♪
チョコと嵐丸は先に気付いててガラス越しにご対面してました(^^)
誰かが呼んでる?_b0065499_23361171.jpg
写真が暗かったのでムリヤリ明るくしたら
草刈り隊長(義母^^;)が来なくて草ぼうぼうの
見苦しい庭が出てきてしまいましたΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!

このにゃんこさんはいつもうちの裏側から現れますけど
飼い猫なのか野良にゃんこさんなのか未だにわかりません(^^ゞ

最初はすぐ逃げてたのに、最近は1m位まで近づけるようになりました♪
誰かが呼んでる?_b0065499_23423619.jpg
喋りかけるとずーっとお返事してくれるので
子供達とお喋りにゃんこと呼んでます(*^^*)

by plus1991 | 2005-11-22 23:47 | ご近所わんにゃん