人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐丸の紹介

☆嵐丸 (呼び名…らんまる、嵐くん、嵐ちゅん、…番外 病院であらしまる君と呼ばれた^^;)

メインクーンの男の子 ブルークラシックタビー 2004.12.10 京都生まれ
2005.3.5 我が家の一員となり、またまた甘やかされて成長中♪

性 格/天真爛漫、甘えん坊、人が好き。
鳴き方/ミャッ っと小さな声で鳴く(〃∇〃)
好 き/おやつの毛玉ケアスナック、水遊び、お風呂、もちろんママ(笑)、娘
     チラシやアルミホイルを丸めたボール(それを投げさせては取って来る遊び)
苦 手/爪きり、掃除機、水をかき出さないで飲む事^^;
嵐丸の紹介_b0065499_1592528.jpg




チョコが来て4~5ヶ月位たって、ネコにゃんはこんなに楽なの?
お散歩も要らない、トイレも決められた所でしかしないし、くさくない(笑)
ならばもう1にゃん、チョコの友達を…から始まりました。

一度少し覗いたキャットショーで出てた男の子達は皆大きくてワイルドで
パパさんはとても感動してました。それで次は是非男の子を!!と思い
メインクーンのブリーダーさんのHPを見て問い合わせをすると
赤ちゃんが出来たら教えてくれるとおっしゃってくれたので、
たまにメールのやり取りをしながら、まだかまだかと待ってました。
でもなかなか生まれなくて、あまりメールをしてあちらに負担をかけてもいけないので、
もう諦めて他の方から譲ってもらおうか…とも考えました。

そんなあきらめムードの中『赤ちゃん生まれたんです~♪』の突然の電話。
生まれた?生まれるじゃなくて生まれた!!( ̄□ ̄;)!!
ヒートがきてもなかなかできないと言われてたので、もうビックリ!!
それも見事にブルータビーの男の子1にゃんだけ、
まさに我が家に来る為に生まれてきたんだ~♪と思いました(笑)

※1匹だけの妊娠だった為か、お腹も全然目立たなくて、最近食欲あるなぁくらいで、
  生まれるまでまさか妊娠してるなんて思ってもみなかったそうです。
  ちょうど身内に不幸があったりでお家がバタバタしてた時期だったので無理ないですね^^;。

嵐君はチー君と呼ばれ、皆に可愛がられ、とても元気でした。
迎えに行った時も、すぐに私の膝によじ登って甘えてくれましたヽ(≧∇≦)ノ
やっぱりこの子はうちの子よ♪って思ったもんです。単純だなぁ(笑)

その後、京都のお家は急に静かになってしまって寂しいとおっしゃっていました。

by plus1991 | 2005-05-27 02:25 | 嵐丸の紹介です♪