人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の嵐丸

あいかわらず大きくはないですが毛はモフモフしてる嵐ちゅんです♪
最近の嵐丸_b0065499_3221993.jpg


最近、嵐くん 嵐ちゅん 嵐きゅ~ん と呼び方が変化し
ついには あんくぅ~ん になってしまったら
「ドコにも嵐丸はいってねぇ~よ!ヽ(゚Д゚○)ノ」
とパパにつっこまれます(^^;




☆皆様
コメントを頂いたまま一年近く放置してすみませんm(;ω;`m)
自宅用PCが娘っ子に独占されたりカメラが調子悪かったり
私の体力・気力が・・・だったりでこんな事に(汗
あっ!寝込んだりしてるわけではないので大丈夫です
家族もにゃんずも至って元気です♪

またボチボチ携帯で撮ったにゃんずをUPしますので見てやってくださいませ012.gif

by plus1991 | 2010-02-03 03:39 | メインクーン 猫