人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう

おめでとう_b0065499_19522344.jpg
昨日12月10日は嵐丸の4歳のお誕生日でした。

あいかわらず小粒で抱っこも軽々できちゃう位の体格だけど
元気に走り回ってよく遊び、食べて寝る
毎朝おはようのチュッチュができることに感謝してるよ~♪

毎日必ず一粒、廊下にうんP落としてくれて私にお仕事を増やしてくれる子
でもいいの そんなのなんの苦にもならない
嵐ちゅんの存在がどれほど日々の私の支えになっているか
チョコと嵐丸の二人が私の元気の源(〃▽〃)
これからも もっともっと一緒にいてね。

寝姿2連発
おめでとう_b0065499_20141112.jpg


おめでとう_b0065499_20142979.jpg
いつでもどこでも だらけた感が素敵です 


懺悔
10月25日はチョコの5歳の誕生日だったけど
私の体調&気力&PCの具合などなどによりUPできませんでした
チョコお嬢のお写真は明日またUPするから
チョコたんこんなぐうたらなママを許してね(ノ◇≦。)

そしてコメントのお返しもできてない私を許して下さいませm(_ _)m

by plus1991 | 2008-12-11 20:28 | メインクーン 猫