タグ:娘ッコ ( 10 ) タグの人気記事

シンクロ

ウチの長女(右)と次女(左)
b0065499_23283362.jpg



そろってます★⌒(●ゝω・)ノ
b0065499_23283279.jpg


寝相わるっwww
[PR]

by plus1991 | 2012-11-05 23:17 | メインクーン 猫

好きすぎて…

にゃんず大好き娘っ子☆・゚:*(人´ω`*)


こんな姿はほっとけませ~ん(///ω///)
b0065499_22402768.jpg



ついついこうなる
b0065499_22402730.jpg
んで、逃げられるwww



こんな感じておとなしくなでなで…
b0065499_2240286.jpg



やっぱりこうなる
b0065499_22402910.jpg

このチョコお嬢様の迷惑顔(ノ∀≦。)ノ


すぐに逃げられては、
こんなに好きなのに (っTωT)ノ~~~
と、嘆く日々。

好きすぎてついつい
愛情表現が激しくなっちゃう娘っ子
なのですぅ~www

[PR]

by plus1991 | 2012-08-28 22:53 | 家族のこと

毎年の事ながら…

夏休みの課題が終らない‼(>_<)

娘っ子の25日間程の夏休みも昨日まで
なのに未だに半分も終ってない(-ω-;)
どんなにのんびり屋なの?
さすがに焦って頑張りだすと…


嵐丸くん登場(^◇^;)
大事な事をしだすとこうなるよね~w
b0065499_111448.jpg

それは邪魔?お手伝い?
b0065499_1114572.jpg




癒しにゃ~(uωu人)*:.。o○
b0065499_1114783.jpg

うっ‼ かわぇぇぇ~(///ω///)
[PR]

by plus1991 | 2012-08-27 23:35 | 家族のこと

やっと夏休み〜v(。・ω・。)

今日は地元の花火大会✨
チラッとみにいきました♪
b0065499_1521675.jpg


b0065499_152163.jpg

キレイでした〜(。≧ω≦)ノ

娘ちゃんも従姉妹のAちゃんに髪の毛をセットしてもらい
いそいそと出掛けて行きました(*≧ω・)b
b0065499_1521531.jpg

女友達と2人でwww
[PR]

by plus1991 | 2012-08-13 02:01 | 日々のいろいろ

アホな娘っ子

土曜日、娘っ子はお友達宅でお勉強会。
夜は近くでお祭りがあるらしく、
いそいそと出かけて行った( ̄▽ ̄)

そして夜の10時、電話がなる。
事件です…

娘っ子:ママー。怒らんどいてよ(´・_・`)
私:何が?(・・;)
娘っ子:怒るら~? きっと怒るに?
私:何の事?(・・;)
娘っ子:怒っちゃダメやでね(´・_・`)
私:だからなんなんですか?(ーー;)
娘っ子:お財布無くした(´・_・`)
私:はッ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ アホやんw

ビックリですよ。

内心、誰かに迷惑かけたとか警察に…
とかじゃ無くて安心したけど( ̄▽ ̄)w

それにしても、
財布と携帯しか持ってないのにか?
休憩所に置き忘れ、すぐに戻ったけど無かったらしく、本部に問い合わせ、落し物の放送をかけてもらったり、皆であたりを探したりしたものの見つからなかったらしい(T_T)
金額的な被害はさほど無いにしても、
中学生時代から今までのプリが全部入っていた(ToT)…
コレが痛い(-ω-;)
なんでもいい‼ プリだけ戻ってこーい‼
(っTωT)ノ~~~ と、叫びたいらしい

アホなネェたんにゃ~
b0065499_12293517.jpg

[PR]

by plus1991 | 2012-07-23 12:35 | 家族のこと

角膜潰瘍(@@)

一昨日の夜、目が痛いと言ってゴリゴリ目を擦り、
真っ赤に充血したお目目になってしまった娘っ子007.gif
昨日は学校を休ませ午前中に眼科に。
診断結果は角膜炎(><) 抗生物質の目薬を出してもらって帰ってきました。
誰もが(先生も)良くなると思っていた。。。

が、今朝起きてビックリ!!
目ヤニで瞼がくっついちゃってる(@@)目薬さして目ヤニを取り目を開いたら
黒目の真ん中あたりに白い点が見える008.gif
嫌な予感(^^; もちろん病院行きましたよ

そしたら、先生も治ると思ってただけに驚いてました
『どうしてこんなに状態悪くなったかなぁ???』と。 
結局、角膜炎から角膜潰瘍にランクUP(?)
点眼麻酔をした後に白濁した部分を切除し
一時間おきに目薬をさす事になってしまいました008.gif
そして4時にもう一度受診、状態を診せにいくことになりました。

という事で、私の今日の病院の予定もキャンセルとなり
これからまた娘っ子を連れて行ってきます。


----------追記----------

午前中に1回目の受診をしてから1時間おきに目薬を点し続けること4回
ドキドキしながら娘っ子と2回目の受診に行きました。
結果は良い方向に向かっている気がする・・・っていう感じでしょうか^^;
明日の朝9時にまた受診です。

それと先程先生から直々にお電話が
『この病気は良くも悪くも進行が早いので、ここが頑張り時ですよお母さん。
夜中も1時間おきに目薬を点して下さいね(^^)』 Σ(O_O;)エッ
授乳でも2時間おきだったのに、ここにきて夜中も1時間おきにですって?
(ノω・、) ウゥ・・・ 頑張らせて頂きます はい。

目の白濁写真
[PR]

by plus1991 | 2008-09-03 16:06 | 家族のこと

この夏に買ったもの

にゃんずが使ってくれるか自信がなくて
なかなか手が出せなかった冷え冷えアルミボード^^

なんて事はない^^;
ウチの方達何のためらいもなく乗ってます。
b0065499_2329338.jpg

そして寛いでます。

おまけに寝返りうって飛び出しちゃってます(笑)
b0065499_23312543.jpg


チョコお嬢は自分の大きさを分かっているのか

最初から半分しか乗ってません(笑)
b0065499_23385282.jpg


そんな冷え冷えアルミボードを密かに狙ってたヤツが・・・・・

コイツです(^^ゞ
[PR]

by plus1991 | 2007-09-12 23:50 | メインクーン 猫

■生活安全情報■

市の市民安全情報ネットワークというものに登録してあるので
自分の選択してある情報が発信されたときだけメールが届きます。
※地震・災害・不審者・学校の事 ナドナド 熊出現情報もあるよ(笑)

昨日は不審者情報のメールが届きました(--)
6月17日(日)午前に、市内でわいせつ物を露出する変質者が出没しました。
犯人は30歳代の男で白っぽい乗用車に乗って逃げていきました。
不審者を見かけたときには警察に通報してください。


まったく、、、何が悲しゅうて出してるんだか(-。-)
子供たちも1人で歩かないように学校で注意を促されたようで
今朝もたらたら支度してた娘っ子に
「不審者出たんでしょ?遅れると一人になっちゃうよ!!」と声をかけたら
慌てて支度を始めました。それなりに怖いと思ってるんでしょうね。。。

最近は、子供の登下校時に保護者が立ったり、
お年寄りの方たちがボランティアであちこちに立ってくれていたり
散歩をしながら見回ってくれてるので(蛍光ジャンバー着用で目立つ^^)
こういう変態の出現報告は減ってたのに、、、日曜日とは(。-`ω´-)

これも変態?
[PR]

by plus1991 | 2007-06-19 09:40 | 日々のいろいろ

それは朝のメールから始まった。。。

朝寝坊をした為^^;娘っ子を学校に送って行ってる間にお隣の嫁が来たようで
『玄関にカボチャ置いておいたよ~~♡』とのメールが^^

帰宅して玄関開けた私の目に飛び込んできたものは・・・・


こ~~んな大きなカボチャでございました(@@)
b0065499_1225871.jpg
もちろん、『なんじゃこりゃぁーーーΣ( ̄ロ ̄lll)』と叫ばせていただきましたよ(笑)



そりゃあチョコもビックリです
b0065499_132356.jpg


本当にカボチャ? こんな大きなカボチャ(?)見たことないけど(^^ゞ
でもこれ、どうやって食べますのん???


良い子は真似しちゃいけませんが・・・
[PR]

by plus1991 | 2006-11-14 01:48 | 日々のいろいろ

おねぃたんありがとう

b0065499_1464472.jpg
と思っているとは到底思えないような不機嫌そうなお顔ですが
『入るとあったかいでちよ』と思っている。。。ハズ ^^;


ホームセンターで買い物をしてたら娘ッコが見つけてきて
どうしても買う!! 嵐ちゅんとチョコたんに買って帰る!!
自分で買うからお金貸して!! と言い出した。

返すから・・・と言ってよく忘れられる。というか踏み倒される(^^ゞ
今回もどうせ返してはもらえないだろうと思いながらも貸した。

そうしたらちゃんと返してきたんですよこれが!!びっくり(笑)
チョコと嵐丸にならお金は出せるらしい^^ ヨシヨシ♪

で、もともとちゃんと返してくれたら
その時はお金を返してあげようとは思ってたんで
その気持ちだけもらって返金
でもこれは娘ッコが買ってくれたものとして使います(^^)v

良かったね~おネコ様がた♪
b0065499_1572121.jpg

あっ でももともと箱好きなチョコお嬢
コレはちょっと小さすぎて入れないと仰ってまして
嵐ちゅん専用になるもようです(^^ゞ

[PR]

by plus1991 | 2006-10-11 00:39 | メインクーン 猫