タグ:マリィ ( 5 ) タグの人気記事

まん丸なお顔^^

マリィでちゅemoticon-0109-kiss.gif
b0065499_802886.jpg

久々にブレてないおさしんが撮れましたのでUP♪
カメラを構えるとスリスリ近づいて来てしまって撮影がむじゅかしぃ娘
満足するまでナデナデして落ち着いてからパシャ♪
お澄まししたお顔が撮れましたemoticon-0152-heart.gif

相変わらずバァバ(私の母です)に甘えまくりの日々だそうで
バァバの自慢の娘(私たちより・・・だな^^;)なんです♪

行けば必ずたくさん聞かされるマリィたん話
朝はバァバが起きると抱っこをせがみに行き、
抱っこするまで離れないそうです。
で、満足するとお散歩♪といっても玄関外のプランターの上に座って
花壇の水まきや行き交う車を眺めるだけですけど(笑)

普段は抱っこするまで離れないマリィたんも、
バァバが朝からお出かけする日は、バァバの行動で察するようで
ジィーッと眺めているだけでおとなしいと・・・

まぁ~ったくお利口やら~:*(〃∇〃人)*:・
と親バカぶりを発揮。。。
でもその様子を見てる私は、なぜかとっても幸せemoticon-0136-giggle.gif

マリィを保護してホントに良かったと思う瞬間です。
[PR]

by plus1991 | 2008-03-12 08:58 | マリィ(旧・保護にゃん)

元旦には^^

新年の挨拶と称してご飯をゴチになるべく私の実家に行きます。
と、いっても坂をあがって徒歩2分で着くのよねぇ~(笑)

毎年、年末31日の年とりはパパさんの実家で嫁しますから^^;
元旦は実家で甘えることにしております(^^)v
パパさんちでは、私は次男の嫁なので前に出すぎず一歩引いて
何やればいいですかぁ~ってな状態なので苦痛ではないですが
やっぱり実家は違います^^ ぜぇ~んぜん楽ですねぇ

ご飯食べてまったりお茶飲んで
テーブルの下のはカワイイカワイイ黒いお顔のお嬢様♪
b0065499_17193568.jpg

おとなしく、お利口さん♪ に見えますね、、、見えますよね^^;

ところがところが、、、このお嬢様はけっこうなお転婆姫☆

最近ではこんな事も。。。
[PR]

by plus1991 | 2007-01-06 17:37 | メインクーン 猫

かわいさが・・・

伝えられないllllllρ(   )lllll

腕が悪いのもわかってますけど

なんせあのお転婆ニャンコのマリィたん

おとなしくおさしんに収まってなんてくれましゃん(^^ゞ


あぁ~近すぎだって^^;
b0065499_018302.jpg




これこれ!! のけぞったらお顔が^^;
b0065499_0184792.jpg

それじゃ ムチムチ感 しか伝わらないですよぉ~ヽ(o'-`o)ノ ャレャレ


こんなお転婆ニャンですが
[PR]

by plus1991 | 2006-10-19 23:57 | マリィ(旧・保護にゃん)

近況報告


ぽっこりお腹の幼児体系だったマリィたん
b0065499_0451518.jpg
こんなでしたね~悩殺ポーズ♪


そしてこの2ヶ月で、、、
b0065499_0492730.jpg
手足&尻尾の長~~いオナゴに変身中♪


大きさがわかるように新聞紙に乗って頂きました(^^)v
b0065499_051999.jpg
大きくなりました~♪ (態度もね^^;)
MIXゆえに尻尾にうっすらと縞模様が・・・
これもチャームポイントですねっ d(゚∀゚)b

そして元気は100倍でしょうか(笑)


父の証言
1. 椅子からわざと俺のお腹に飛び乗って走り去る。
2. ぶら下がっている飾りのりんごを取るために壁を駆け上がる。
3. 椅子の背もたれを遊び場にするために椅子は爪の穴だらけ。
4. 眠くなるとにゃぁ~と呼んで俺と一緒に寝る(〃▽〃)♪
だそうです(* ̄m ̄)プッ

母にも聞いてみました。
1. 最近ご飯の好き嫌いが出てきてわがままいうようになった。
2. でも、ご飯って言葉がちゃんとわかるのよ~ヾ(^▽^*) かしこいわぁ~♪
3. 壁もこんな所まで登れちゃうに^^スゴイよね~♪お父さんがテープ貼ったわ(笑)
4. 椅子?そんなのは仕方ないのよ~一緒に生活するって事はそういう事よ♪(寛大です)

夏休み中子供たちが遊び相手をしていたためでしょうか
はたまたお子ちゃまだからなのか?遊び方がとてもハードです(^^ゞ
ワクチンを打った日だけチラッと弱ってしまいましたが翌日には完全復活!!

b0065499_0531572.jpg
フフフッ狙ってる私がしっかり狙われてますね(笑)

こにゃんこが元気なことは良い事ですよね(^^)
そうは思っていても、うちのパパさんが言ってた事を父も言います
『サルのようだ』と。。。 女の子なのにΣ(|||▽||| )ガーン!!
[PR]

by plus1991 | 2006-09-05 01:08 | マリィ(旧・保護にゃん)

んにゃ♪

マリィたん、毎日元気に可愛さアピール♪
b0065499_21392246.jpg
父と母も親バカ街道爆走中です(笑)

こんなお澄まし顔もできましゅ♪
b0065499_21393437.jpg


そして最近パパさんから、
やっぱり母親じゃないか?との疑惑がもち上がってるのは・・・


やっぱりこの子です。。。
b0065499_21415488.jpg

今は、息子からレオンと呼ばれてます。
カメレオンのように 冬と夏では毛の色が変わるから なんだって(^^ゞ

どうですか? マリィたんに似てる?

[PR]

by plus1991 | 2006-08-05 22:30 | マリィ(旧・保護にゃん)