「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ニャンコさん ( 4 ) タグの人気記事

新しいお家を探しています♪

お友達の知り合いのお宅で生まれた可愛い男の子ニャン
カメオタビー&ホワイト【2005.04.09 ♂】のメインクーンです♪
譲渡金額は1万5千円です。 (去勢済なのでその去勢費用です)
空輸の場合は1万円アップになります。(キャリー代 約5,000円位、運賃 約5,000円位)
詳細は こちら にありますので、“しげちー”さんに直接メールをして下さいね。

[PR]

by plus1991 | 2006-11-24 00:00 | お友達にゃん

最近の出来事.1

先月マリィの新しい家族を探している時、
名乗りを上げて下さったのは猫ちゃんが好きな素敵な方たちでした♪
諸事情で家族にはなってもらうことができなかったけど
マリィのおかげで知り合いになれて、これからもよい付き合いができそうです(*^^*)

名古屋のTさんは、
お友達が奈良から連れてきてくれたという猫ちゃんの写真を送ってくれました
シャムちゃんの 『ロマンちゃん』 女の子です♪
b0065499_753454.jpg
とっても元気にはしゃぎ回っているそうです(。・w・。 ) ププッ

色々な事がありましたけど、みんな幸せになれてよかったです(*^^*)v
[PR]

by plus1991 | 2006-08-03 08:15 | お友達にゃん

ちび子

T家のチビゴンが連れてきたT家の♀の子“ちび子(仮)”
b0065499_9181358.jpg
太陽が眩しくて強面に見えますが本当はおっとりして可愛いこです^^;

この写真は20日程前に撮ったもので毛は濃い色ですが

現在はこんなカラーになってます(*^^*)
b0065499_9183458.jpg

前は冬毛だったのか、現在は随分スッキリして一回り小さくなりました。

ちょうどうるさい車が通り過ぎたところでイカ耳になっちゃってますが

息子君がお気に入りのにゃんこです
b0065499_9184495.jpg
それにしてもこの子たち、、、、
毎日通ってくるようになったけどT家はどうなってるんでしょう???

[PR]

by plus1991 | 2006-07-04 09:36 | ご近所わんにゃん

よそんちのこですが、、、

ウチの子のように作業を見守ってくれてます(笑)
b0065499_2033439.jpg

わかります?写真右下にある白茶のかたまり。
以前にも登場したT家のチビゴンくんです(*^^*)

手伝いに出て行くと、ニャーニャー言いながら足にからみついて大変
踏まないようにヒヤヒヤしながらの作業でした。
昨日はちょっと肌寒かったせいか
途中、作業中の車の中に入り込もうとするので
危ないから降ろす。また入る。降ろす。。。何度かやってた(笑)
その内、防音材を広げておいたら
フエルト生地のように暖かいのでちゃっかり乗って寝てたり
他人から見たら絶対ウチの子に見えるよねって話してました(^^ゞ

Tさんちの子だからお庭だけの付き合い
そう思って一線を引いて付き合ってても
毎朝カリカリを食べにくるこの子が可愛いです♪ (Tさん公認です^^;)
だから、車や怪我には十分注意してほしい。

分かるわけないって言われても、
毎日チビゴンには言ってきかせてますε=( ̄。 ̄;)フゥ
[PR]

by plus1991 | 2006-06-12 21:18 | ご近所わんにゃん