「ほっ」と。キャンペーン

タグ:おやつ ( 7 ) タグの人気記事

造顔マッサージ♪

造顔マッサージ(?)というお顔のリンパマッサージがあるそうで、
一昨日の夜TVでやってたのをパパさんと娘っ子が見てました^^
私はコタツの誘惑に負けて寝ていたらしい(笑)
でも、「お母さんが起きたら教えてあげり」なんていう言葉が聞こえてきて目が覚め
さっそく娘っ子に教えてもらいながらやりました~♪
翌日は心なしかスッキリ^^ (騙されやすいのか? 爆)

毎日やれば10歳若返る?ほうほう、そういうことなら
これから毎日やって5/8の免許の更新にはお顔もスッキリ♪
5年後の免許の更新も恐くないじぇ~(笑)


ねぇチョコお嬢もマッサージいかが?
b0065499_21101125.jpg
「あぁ~~気持ちイイでちよ~♪」


「でもママ、あたちはフェイスラインはキレイでちから(*´ー`) フッ」
b0065499_2111254.jpg

それはどうも、いらんお世話でしたわ(笑)


「ママママ 嵐ちゅもキレイでちか^^」
b0065499_2117996.jpg

ウンウン とってもキレイでちゅよ~^^カッコイイでちゅよ~♪(←スンマセン親ばか全開です^^;)

ということでワタクシ、目指せ体もお顔もスッキリライン計画実行です♪(爆)


そんななか・・・
[PR]

by plus1991 | 2007-04-30 22:03 | メインクーン 猫

体重管理できてます?^^

ごっはぁ~ん大好き♪ チョコレート大好き♪ なワタクシ
簡単に体重管理ができるわきゃございません!!

現に、ここ最近増えてしまった約2キロのお肉が落ちましぇん(--)
もともと基礎代謝は悪い、脂肪を燃やす筋肉はない^^;
そんな状態で好きなもの好きなだけ食べてたらそりゃあ・・・ ですよね(^^ゞ

見た目はそんなに目立たない様だけど(←着やせしてまぁ~す^^)
どうしても下半身に集中するにっくき肉とセルライトたち
体重も全然もどせないし、蕁麻疹なんてできちゃったりしたし、
ちょっと体の毒素だそうか。。。から思い立って7日間脂肪燃焼スープダイエット決行(^^)v
4月8日から一週間、頑張りました♪
その中で先日の 「心を落ち着かせなければ・・・」が起きたんです^^;

なにがって、頑張ってる私の横でバクバク好きなものを食べ
一緒に私のスープを飲んでるパパさんが痩せていくって事ダス(--)
私の禁断のチョコレートを、ん~まいっ♪これバカウマ~♪とバクバク食べ、
炭水化物を控えてる私の隣でパンを食べる。。。。。
それなのに、それなのに、3日過ぎた頃
「何もしてないのに1キロ痩せたなぁ^^」
とのたまったこと!! あぁ~~むかつくヤツ!!(">ω<)っ))
もちろんパンチをおみまいしときましたよ O=(--メ)q パーンチ

じつはアレはこんな些細な事だったのでした(^^ゞスンマセン


そんなこんなんで一週間のプログラムをこなしてみて思ったこと
忠実に守っていれば5~8キロ減ってるでしょう♪なんて書いてあるけど
基礎代謝が思いっきり悪いんだろうなぁ デス(^^ゞ
この優柔不断&意志薄弱なワタクシが誘惑にも打ち勝って減った体重2.8キロ
スープだけ飲んで自由にやってるパパさんと大差ないです(@@)
そして、昨日1日食べたい物食べ、チョコレートも食べまくったら1キロ戻った(笑)

でもいいの今回はやり遂げた事に満足してるし体調も良いので^^
それに、よくよく調べたら食べ方や食材の禁止事項も数々やらかしてるようです(笑)
痩せるにはもうちょっと筋肉つけて、脂肪の燃える体にしないとダメみたいですね
これからはこの方法にとらわれず、ストレッチ&yogaを行いつつ筋肉をつけ
地道にスープを飲み、ごはんも食べ、チョコレートも食べ(←止められないの~)
目標体重、、、というか、サイズですね^^になるように努力します♪

だって今年も夏は海!! 水着を着なくちゃならないんです!!
そして、もう1本小尻ジーンズ買ってもらうのよ~ん♪(笑)

言ってることと、やってる事の相違
[PR]

by plus1991 | 2007-04-16 20:57 | わたしのこと

愛でよいではないか(^^ゞ

『ママ、今日は ニャン♪ ニャン♪ ニャン♪の日でちよ!! 何くれるでちか? 』
b0065499_2131633.jpg

・・・・・愛。 ダメ?あっそ(^^ゞ 


じゃあ~焼き海苔はどうだ!!
b0065499_214141.jpg
『それじゃあ いつもといっしょでちよーー(¬ε¬)ぶぅ』


えぇ~っとぉ~ どうしようかな~^^;

『・・・もういいでち。嵐ちゅんわるい子になるでち(--)』
b0065499_219619.jpg
おぉ~息子クンより先にグレちまいましたか(笑)


 

先日のバレンタインで、、、
[PR]

by plus1991 | 2007-02-22 21:38 | メインクーン 猫

あくまでも仕事ですよ~♪

日曜日、パパさんと共に仕事の下見に飯田市まで行ってまいりました^^

その仕事とは別になりますが、
和菓子屋さん関係の仕事で、パンフレットやチラシを作ると
その試作品や一押しの商品の味見をさせて頂けるという特典があります♪
しかし、そのかわりにその商品についての感想を求められるわけですが
そこのお菓子はどれも美味しいので、撮影があるたびに体重の増加は否めません(^^ゞ
ってそういうことではなくて、なにがどう美味しいのか答えようとすると
他のお店の似たような商品や色々な物を食べていないと比べられません。

そこで、飯田まで出向いたついでに
今が旬であろういちご大福などを買って食べ比べてみようということに
えぇ~あくまでも仕事の一環なので仕方なくですよ、もちろん(ノO⌒*)

最初のお店で買ったものは、、、
b0065499_0114120.jpg
いちご大福と、あんことクリームの大福

b0065499_0132247.jpg
焼きとうふ なるもの
しっとりとした生地は、食べた後にアッとうふ?^^と思えます
間に挟んであるのはゴマの、、、黒ゴマみたらし団子のタレのようで美味しい♪


次のお店は帰ってから調べたら楽天に出店してるお店だった^^
ここでは、、、
b0065499_0284338.jpg
手前が苺大福、横にはちょっと変わったさくら餅^^
後ろの袋はチョコもち。チョコレートを餅で包み、その上にココアパウダーorイチゴチョコ
チョコレート大好きですから~美味しゅうございました♪
奥にあるのが苺が2粒&生クリームが入ってるどら焼き

それとそれと、、、ってまだあるんですけどね(^^ゞ

これがもう最近一番のお気に入りになりそうな 『もちパイ♪』
b0065499_149281.jpg
パイの中に大福が入ってるんですよ^^
大福は草餅と普通の大福の2種類があってどちらも んまんま\(○^ω^○)/
買ったものを車の中ですぐ食べると なお美味しいらしい(笑)
そしてまたもや、切った中身をお見せする写真を撮らずに完食。(またやってもうた^^;)

それにしても、お餅とパイがこんなに合うなんて驚きでしたヾ(´▽`*;)ゝ"

[PR]

by plus1991 | 2007-02-21 02:14 | おでかけ

カロリーオーバー^^;

日曜日、
明日は息子君の中間テストがあるっていうんでお出掛けなし。
朝も昼もそれなりにきちんと食べ、
夜は凛さんちの真似っこで煮込みハンバーグを食べました♪
ただし我が家は手抜きバージョンです(^^)v

なのに、なのに、パパさんときたら、
俺はどうしてもミスドのドーナツが食べたい!!
といって子供たちと買いに出かけていったのれす。。。
こんなに食べてもやっぱり別腹(^^ゞ
もちろん私も「エンゼルクリームとポンデ3つ~♪」とオーダー(笑)
しっかり食べて気持ち悪くなりましたよ・・・・・少しの間だけど( ̄m ̄)プッ

ちょっと食べすぎだよなぁ~気をつけよう!!

と誓ったのに月曜日、
娘っ子ちゃんのお誕生日でしたわ^^;
夕飯はトンカツさんでこれまたカロリー高めなのに
食後はケーキが出現^^ 誕生日ですから~♪
もうねぇ~どうするのさって感じです(´ー`)┌フッ

そして本日火曜日はYogaざますv(≧∇≦)v
軽めに夕食を食べていざ出陣。ネコの柔軟さを羨みながら1時間レッスン♪
気持ちよく帰ってきたらばパパさんの友達夫婦が、、、
リビングに入るとまたまた刺客・・・ミスドのドーナツさん( ̄∇ ̄;)
もちろんコーヒーいれてありがたく頂きましたでございます。。。

ホホホホホッ 体重計なんて、もう乗れないかもしれない.....(o_ _)o)) バタッ


それにこのまま。。。
[PR]

by plus1991 | 2006-11-29 01:49 | わたしのこと

菓子まつり♪

「中山道中津川ふるさとじまん祭」の中のメインとして
10月27日~29日の3日間 菓子まつり がありました(^^)
毎年あるような気がしてたけど、これって2年に1回かな?

お仕事させてもらってる和菓子屋さんも出展してるので
その様子を撮影に行くパパさんについて娘っ子と共にお出かけ♪
息子クンはボランティアで朝から会場入りしてましたから別行動^^
最近息子クンの中学校ではよくボランティアがあるんですけど、
土日どちらかで出たら月曜日休みにするってのだけやめてほしい(@@)


会場には工芸菓子の展示も
b0065499_1624352.jpg
 
b0065499_1625786.jpg
 
b0065499_1632640.jpg
 
b0065499_1633563.jpg

b0065499_16475661.jpg

b0065499_1647404.jpg
 
全部お菓子でできてます。
職人さんってすごいですよねぇ~☆


美味しいお菓子も買ってきました栗っ子大福と
コレ栗ごへいです♪
b0065499_16102792.jpg
お菓子まつり会場限定って言われたら買うでしょう(笑)


外の会場には五平餅のお店もたくさん出てたので
何店か味見で2本づつ購入して3人で食べ比べ
微妙に中のご飯の硬さ、もちもち感が違うし、タレも違うから
自分たちの好みのお店を探して
一番美味しかったお店の五平餅を買って食べました~♪
んまんまですよ~五平餅大好き(^^)v

(XoX)アウッ!写真忘れてる~~~
毎回写真も撮らずに食べちゃうブロガー魂のない私。。。ρ(--、) イジイジ・・・
どこぞのおねぃ様方を見習わねば(笑)


他のイベントでは、、、
[PR]

by plus1991 | 2006-10-30 17:31 | 日々のいろいろ

コンビニにて


ここまで見事なものは見たことないので記念に(*^^*)
b0065499_7354628.jpg


画像が小さいのが残念^^;

[PR]

by plus1991 | 2006-07-03 07:35 | メインクーン 猫