最近の嵐丸

あいかわらず大きくはないですが毛はモフモフしてる嵐ちゅんです♪
b0065499_3221993.jpg


最近、嵐くん 嵐ちゅん 嵐きゅ~ん と呼び方が変化し
ついには あんくぅ~ん になってしまったら
「ドコにも嵐丸はいってねぇ~よ!ヽ(゚Д゚○)ノ」
とパパにつっこまれます(^^;




☆皆様
コメントを頂いたまま一年近く放置してすみませんm(;ω;`m)
自宅用PCが娘っ子に独占されたりカメラが調子悪かったり
私の体力・気力が・・・だったりでこんな事に(汗
あっ!寝込んだりしてるわけではないので大丈夫です
家族もにゃんずも至って元気です♪

またボチボチ携帯で撮ったにゃんずをUPしますので見てやってくださいませemoticon-0111-blush.gif
[PR]

# by plus1991 | 2010-02-03 03:39 | メインクーン 猫

サボりにサボって・・・ましたね (^^;

さぼりすぎでちよ!!  チョコ&嵐丸
b0065499_2433224.jpg


アハッおっしゃるとおり(゚∀゚。)デス

ぐうたらりんのママはダメですねぇ~反省っす ペコリ(o_ _)o))
[PR]

# by plus1991 | 2010-02-02 23:58 | 日々のいろいろ

サクラサク (*・´ω`・*)

今日は息子クンの高校合格発表がありました。
b0065499_23353061.jpg

ありました 7番!!

息子クンはこの受験番号をもらったとき
「お母さん、俺もう受かったも同然じゃない?^^」
などとのんきな事を言っておりました(笑)

特色ではもちろん落ちていたので(笑) ※5人受かった^^
一ヵ月後の3月12日に一般入試を受けまして、
翌日13日の新聞を見ながら自己採点をしたら、
まあ受かるでしょう的な点数だったので翌日から遊びまくりの日々(^^;
昨日も全く緊張などすることなくゲームして漫画読んで過ごしてました。

まぁ気になって寝られないなんてことになっても困るし
良かったといえば良かったですね(^^)v

はぁ~これでやっと息子クンのお受験から解放され
娘っ子にも目を向けられます。emoticon-0105-wink.gif



嵐ちゅんにも~~
b0065499_23474545.jpg
えっ?嵐ちゅんのことはほかっておいた事なんてないですけど?(笑)

[PR]

# by plus1991 | 2009-03-18 23:56 | 家族のこと

ママは毛布になりたい・・・

b0065499_20351428.jpg
一緒にくるまって寝るんだぁ~~~ (〃∇〃)



アタシはこうでいいわ♪(* ̄ω ̄)v
b0065499_8162813.jpg
チョコお嬢はきっちりさん♪

どうぞふんで下さいまし(笑)

[PR]

# by plus1991 | 2009-02-09 21:06 | メインクーン 猫

息子くん 初戦突破です♪

まずは滑り止めに併願で受けていた私立高校に
希望の科から滑りおちることなく合格いたしましたヾ(*ゝω・*)ノ


これで志望校の試験当日にアクシデントが起きて受けられないような事態になろうと
行き場(高校)がなくなることはなくなったので一安心です(笑)

今日も嵐ちゅんに見守られながら本番の入試に向けてお勉強に励みます♪
b0065499_18384893.jpg


パパンが携帯にて撮影♪

嵐ちゅんが迷惑そうな顔で見てます
b0065499_184767.jpg

寝転がってふざけた姿&携帯電話は肌身離さずですが
やるだけマシと許してます(-ω-ゞ


ここにきて知った事ですが、
[PR]

# by plus1991 | 2009-02-07 14:37 | 家族のこと

保護色?

かくれんぼしてる訳じゃないのよね(〃・ω・〃)

b0065499_23224586.jpg


[PR]

# by plus1991 | 2009-02-05 23:25 | メインクーン 猫

息子くんのお受験はじまる・・・(‐ω‐;;)

お久しぶりでございます。
すっかり年も明け・・・ というか1月も今日で終わりですねm(*T▽T*)m

嵐ちゅんとチョコお嬢のお誕生日記事には
たくさんのお祝いメッセージを頂きながらコメントも返せずすみませんでした。
私は日々変化する体調と浮き沈みのある気分を、
にゃんずの癒しパワーをかりながらなんとかやり過ごしております(^^)v

そして、まだ先だと思っていた息子クンの高校受験
まだすべり止めの私立ではありますが、とうとう明日になってしまいました。
なんだか落ち着かない私(-ω-;)
私がそわそわしてどうする?って感じですが
当の本人は今朝も9時半に起き、11時半からNBAのバスケをスカパーでみて
3時半から6時まで爆睡、夕食後はTVですかぁ~(;-ω-`A) フゥ…
どんな心臓だ???
今は少し過去問題なんぞチラ見してますが、もうお風呂に入って寝るようです。
まぁね、すべり止めだし、いまさら明日の為にできる事は体調管理ぐらいだろうし
いいんだけど~~~~(-ω-;)
12日、志望校の特色化選抜には気合入れて頑張って下さいね
母は祈る事しかできませぬヾ(。・ω・。)


嵐ちゅんわぁ にいにのおてつだいするでちよ♪
b0065499_0101671.jpg
あら~にいにがマンガ読まないように監視してるのね^^

あたしは関係ないからぁ (★´-ω-).。oOO グゥグゥ
b0065499_0153449.jpg
だよね(^^;) 
でも、できれば にいにの携帯電話を腹肉の下に隠してもらいたいです(笑)

[PR]

# by plus1991 | 2009-01-31 22:57 | 日々のいろいろ

おめでとう その2

後先逆になっちゃったけど
チョットン(チョコお嬢の愛称♪)お誕生日おめでとう♪
b0065499_9131556.jpg

10月25日に5歳のお誕生日だったのにUPできなくてごめんね
すくすく元気に育ってくれてママは嬉しいです


最近の甘えっぷり(抱っこは嫌い^^;)にパパンはメロメロだしねぇ(o´∀`o)
b0065499_9184445.jpg




体重もジワジワきてますよ^^ 量ってみましょう
b0065499_9315438.jpg
「って箱じゃダメでしょう?」
チョコ 「ダメおしえなぁ~~いヽ(○`・v・)ノ」



にいに(息子君)登場!!



チョコ 「いやぁーーーやめてぇーーーはなしてぇーーーアセアセ... ( -`Д´-;A)」



息子君 「お母さ~ん 6.7キロだったよ^^」





ねぇねぇチョコお嬢さん、嵐丸と交代してくれないかしら ヾ(・ω・`o)

[PR]

# by plus1991 | 2008-12-13 09:40 | メインクーン 猫