あと30cmなのに・゚・(。>ω<)・゚・

b0065499_14233661.jpg

今年も猫団子にはほど遠い(-ε-*)
[PR]

# by plus1991 | 2012-02-05 22:54 | メインクーン 猫

またぼちぼち…

なかなか、、、 というか、、、 まったく!! ですね ( ̄。 ̄;)フゥ
更新していなかったブログをまたぼちぼちと…と考え出した。

それはなぜか、
これがチョコと嵐丸と家族の記録のようなものですから
いつでも振り返れるようにって感じで(*´ω`)ノ


b0065499_2329433.jpg

ほら、こんな ↑ なちゃけないチョコお嬢の姿も

いつの出来事だったか分かるし、UPしておこう。。。
[PR]

# by plus1991 | 2011-11-08 00:31 | メインクーン 猫

もちろん

b0065499_21364428.jpg

嵐くんもかわいい\(//∇//)\
寝相はあいかわらずのくしゃくしゃ(笑)
[PR]

# by plus1991 | 2011-11-05 21:36 | メインクーン 猫

今日もかわいい\(//∇//)\

b0065499_21224830.jpg

[PR]

# by plus1991 | 2011-11-05 21:22 | メインクーン 猫

今日も寒いのです・・・

寒いよね~チョコたん
b0065499_15371817.jpg


お手手でぐぐぐっとお顔までかくしちゃってますね~
b0065499_15382084.jpg




アハッ あたたかくなってきたら開くのね(≧ω≦。)
b0065499_15412095.jpg


あぁ~今日もかわいい(・ω・*)bグッ
[PR]

# by plus1991 | 2010-02-12 15:46 | メインクーン 猫

同じにゃんとは・・・その2

ぼっくんは嵐丸ヾ(*ゝω・*)ノ☆ メインクーンの男子 5歳
体重は・・・チョコねぇたんにも追いついてないでちil||li(つд-。)il||li

b0065499_744333.jpg

メインクーン男子のワイルドさはないけどぉ~
とってもキュートでそれはそれでいいと思うわ♪w


それに・・・
[PR]

# by plus1991 | 2010-02-05 08:15 | メインクーン 猫

同じにゃんとは思えない・・・

あたちはメインクーンの女子 6歳 体重は ひ・み・ちゅ。o@(^ゝω・)@o。♪
b0065499_12584476.jpg


まぁなんて可愛い乙女顔☆(〃・ω・〃)ノ

おめめクリクリでやっぱり女の子よね~~♪


なのに・・・
[PR]

# by plus1991 | 2010-02-04 13:14 | メインクーン 猫

最近の嵐丸

あいかわらず大きくはないですが毛はモフモフしてる嵐ちゅんです♪
b0065499_3221993.jpg


最近、嵐くん 嵐ちゅん 嵐きゅ~ん と呼び方が変化し
ついには あんくぅ~ん になってしまったら
「ドコにも嵐丸はいってねぇ~よ!ヽ(゚Д゚○)ノ」
とパパにつっこまれます(^^;




☆皆様
コメントを頂いたまま一年近く放置してすみませんm(;ω;`m)
自宅用PCが娘っ子に独占されたりカメラが調子悪かったり
私の体力・気力が・・・だったりでこんな事に(汗
あっ!寝込んだりしてるわけではないので大丈夫です
家族もにゃんずも至って元気です♪

またボチボチ携帯で撮ったにゃんずをUPしますので見てやってくださいませemoticon-0111-blush.gif
[PR]

# by plus1991 | 2010-02-03 03:39 | メインクーン 猫