<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アイライナー

リビングで仕事の電話を受けてたパパさん
しばらくしてその場所に行ってみると
なんとそこには、メモ用紙と私のアイライナーペンシルが

うそぉ~~買ったばかりでまだ使ってないのに
最初に使ったのはパパさん?
それもペンのかわりにですよ 007.gif  悲しい。。。

とりあえずパパさんに抗議したら、
『そんなの俺が知るわけないやろ。』 だって。

そりゃそうよね、知ってて普段から使ってたら引くわ(笑)


あぁ~あ、チョコたんのようにくっきりアイラインだったら
アイライナーなんて必要ないのにね~♪
b0065499_202424.jpg
『ヽ(´・`)ノ フッ・・・ざんねんだったわねママ』


話は違うけどお嬢、このおさしん生首みたいで怖いわ008.gif
[PR]

by plus1991 | 2008-03-13 20:44 | わたしのこと

まん丸なお顔^^

マリィでちゅ010.gif
b0065499_802886.jpg

久々にブレてないおさしんが撮れましたのでUP♪
カメラを構えるとスリスリ近づいて来てしまって撮影がむじゅかしぃ娘
満足するまでナデナデして落ち着いてからパシャ♪
お澄まししたお顔が撮れました053.gif

相変わらずバァバ(私の母です)に甘えまくりの日々だそうで
バァバの自慢の娘(私たちより・・・だな^^;)なんです♪

行けば必ずたくさん聞かされるマリィたん話
朝はバァバが起きると抱っこをせがみに行き、
抱っこするまで離れないそうです。
で、満足するとお散歩♪といっても玄関外のプランターの上に座って
花壇の水まきや行き交う車を眺めるだけですけど(笑)

普段は抱っこするまで離れないマリィたんも、
バァバが朝からお出かけする日は、バァバの行動で察するようで
ジィーッと眺めているだけでおとなしいと・・・

まぁ~ったくお利口やら~:*(〃∇〃人)*:・
と親バカぶりを発揮。。。
でもその様子を見てる私は、なぜかとっても幸せ037.gif

マリィを保護してホントに良かったと思う瞬間です。
[PR]

by plus1991 | 2008-03-12 08:58 | マリィ(旧・保護にゃん)

桜でんぶ

また襲われました。
娘っ子がポイッと置いておいたもんだから・・・
b0065499_1164174.jpg



チョコ 『・・・ちがうわよ(-"- )』
b0065499_1114857.jpg
はいはい承知しております^^;


犯人は、いえ犯ニャンは、、、


君だ!!
b0065499_11152213.jpg

嵐丸 『・・・なんのことでちか?』

じゃなんでそこに逃げてるの?
嵐丸 『・・・ここが好きだから^^;』

でもねぇ、ウチでコレ食べるのネェネと嵐ちゅんだけなの^^
そしてネェネはお泊りして居なかったのよ。(--)ジィィィーーー

嵐丸 『お顔のピンクはちゃんとキレイキレイしたでちよ』

前回よりは成長したわね017.gif
でも詰めが甘いわ 証拠隠滅したいなら袋も捨てておいて下さい037.gif

[PR]

by plus1991 | 2008-03-11 11:32 | メインクーン 猫

かくれんぼ

楽しいですか?
b0065499_10422924.jpg

息子たちよ・・・

そんな所で。。。
b0065499_10435354.jpg


かくれんぼ
b0065499_10444871.jpg


ママはちょっと複雑なんですけど^^;
 
ネタにしてるからいいのか~(笑)


にいにとチョコ
[PR]

by plus1991 | 2008-03-09 11:35 | メインクーン 猫

暖かい場所

『おぉーーい、かわってくれよーーー』


『・・・・・。』


『なぁ~ おぉ~い^^』


b0065499_21252423.jpg

『・・・・・イヤでちよ(--)。』



アハハハッ 当然です!!
ママが仕事に行くとき、嵐ちゅん用にセットした場所ですもの♪
パパさんにその権利はありませ~ん(^^)v

ここは最近の嵐丸のお気に入りお昼寝スペース
かわってくれと言われてもね~甘いぜぱぱさん(笑)

[PR]

by plus1991 | 2008-03-07 21:37 | メインクーン 猫

おてて自慢♪

嵐丸の手は細っちくて激かわいい♪(はい、親バカです)

エエいいんです^^; メインクーンの王道をいく様なぶっといカッコイイ手じゃなくても(笑)

本にゃんも使い方をちゃんと分かってるんでしょうね



両手をそろえて前にまっすぐ伸ばしたり
b0065499_9482326.jpg


その手をクロスさせたり
b0065499_9492590.jpg


片手だけ伸ばしてみたり
b0065499_9501612.jpg


だらり~~んと下に垂らしてみたりします
b0065499_9513441.jpg


もちろん、コレにはかなりの確率でママが釣れますv(@∀@)v

ママなんてチョロイでちよv( ̄∇ ̄)ニヤッ  by嵐丸

[PR]

by plus1991 | 2008-03-05 10:26 | メインクーン 猫

殴り合いの・・・

30秒前
b0065499_20475495.jpg





10秒前
b0065499_20491537.jpg
この後は・・・

バフッと乗っかって、 しゃぁーーー(`O´*) パコパコパコッ\(○`ε´○)


はぁ~、、、仲良く寄り添って寝てる姿が見たいママです^^;

[PR]

by plus1991 | 2008-03-03 21:23 | メインクーン 猫

水の泡・・・

昨日の土曜日、

気配を悟られないように慎重に支度をし

よし!! チックンにいざ行かん♪ 捕獲じゃーーと思ったら、

彼女はものすごい抵抗033.gifをみせチックンに行く事を拒否。

車も暖めて準備万端だったのに・・・・・



とりあえず、ママを怒らせた罰として
『澄ました顔してても目ヤニがちゅいてますよ』写真でも載せておこう031.gif
b0065499_23103870.jpg


はぁ~、明日仕事の都合が付けばまた頑張ってみよう。。。
[PR]

by plus1991 | 2008-03-02 23:41 | メインクーン 猫