「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

この誘惑に弱い^^;

ウチのキャットタワーはリビングの出入り口にあります^^

ここには時々、、、魔物が潜んでいて、、、

ここでこのように誘惑されると、、、

b0065499_17295184.jpg


仕事にいけないんですぅぅぅ ・゚・(ノ∀`)σ・゚・


って、そんな言い訳パパに通用しないよね(@@)


「宙に浮く年金記録5000万件」
[PR]

by plus1991 | 2008-02-29 18:40 | わたしのこと

すっかりご無沙汰してます^^;

お久しぶりでしゅ。みんな元気でしゅ。

b0065499_0274611.jpg

ご無沙汰してるうちに私も少し大きくなったかもしれないの
冬って太りやすいの。。。ってママもお肉をつまんでるでしゅよ^^。

それと、最近ママが『そろそろワク・・・』ってポソポソ話しながら
なんだか嫌な感じの籠?を出して用意してるの(--)
アレって何だったかしら?
アレに入ってお出かけすると嫌な事があったような・・・



b0065499_028317.jpg

ネェたん、そんなとこで考え事してると落ちるでちよ。



そうそう、そんな細いスピーカーの上に乗ってて落ちないでね^^
チョコお嬢は何も気にしなくていいのよ~♪
シャンプーも済ませたし、
しっかり体重はかってもらって、チックンも済ませましょうね(^^)v

[PR]

by plus1991 | 2008-02-27 23:52 | メインクーン 猫