「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

黒いヤツ と 白い・・・

あと数ヶ月で、ここに新居を構えてから10年になります。
その間、黒いヤツ(ゴ○ブリともいう^^;)の侵入を許したのは1回
油断してました。。。。 ヤツは飛んでくるんですよね^^;

先日、2階のベランダ側の網戸(外側)にくっついてたので
嫌なものを見た(@@)と思っていたら、
夜、チョコが何かを追いかけてます。
姿は見えないものの何かを追ってるんです。。。
嫌な予感がヾ(・_・;)

そして数分後 その姿を確認!! はい的中です(^^;
黒いヤツでした。
ビビリながらも前回の侵入時に威力を発揮したゴ○ブリホイホイを仕掛け
ニャンズをリビングから締め出して一晩過ごしました。



翌日、ホイホイの中に居ない。。。 ガックリ(--)

仕方が無いのでそのまま放置
朝なのでリビングもニャンズに開放しました
そしてお昼、思いもよらない出来ごとが。。。


コレです。
[PR]

by plus1991 | 2007-07-30 23:32 | メインクーン 猫

やってみた^^;

ビリー隊長のもと

パパさんと娘っ子と私の3人で(^^)v


パパさんは予想通り汗だくのダラダラの滝汗^^

なのに私はじんわり汗^^; あぁー代謝が悪い体だわ。。。

ビリー隊長に鍛えてもらって代謝のイイ体にしなくてわっ♪

一週間、厳しいパパさんの監視付きで頑張ってみます!!


因みに、息子クンは部活だらけでハードな毎日を送ってるので不参加^^

運動不足な3人で頑張ります(笑)
[PR]

by plus1991 | 2007-07-29 23:41 | わたしのこと

寝姿・・・爪とぎ使用編


親ばか全開でいかせて頂きます★⌒ヾ(-ω・*)

チョコお嬢サマ
b0065499_23453385.jpg


嵐丸ぼっちゃま
b0065499_2346232.jpg


二人ともなんて可愛いんでしょう♪ ジュルルルッ


旅行のバッグに入り込んでお漏らしした事も (チ)
ウンPつけて走ってた事も   (嵐)
虫を追いかけてカーテンをガシガシして破った事も   (チ)
DSや携帯の充電器のコードを噛み切った事も    (嵐)
み~んなチャラになっちゃうのよ♪

可愛いって、、、得よね☆゚.+:。゚(oゝω・o)

・・・・・番外編
[PR]

by plus1991 | 2007-07-19 23:51 | メインクーン 猫

初泳ぎ♪

連休を楽しみたいがために、blogも封印し頑張った(大げさな^^;)

おかげで14日はお買い物に、、、
15日はちょっと仕事のお付き合いで舞踊公演に、、、
そして16日の海の日は、愛知県の内海海岸まで行ってきました^^
b0065499_2124247.jpg


空はとってもキレイな青空ですが、
台風の影響で波打ちぎわは海藻類がてんこ盛り(@@;)
※中央部分に黒く見える物体が海藻のゴミたち
水もキレイとはいえない状態でとっても残念でした。
まぁ台風がきてたんだから仕方ない
次回に期待しましょ♪

そして浜辺で・・・
[PR]

by plus1991 | 2007-07-18 23:24 | おでかけ

そんなに不安定な場所で・・・


ふみふみしてる姿はとても可愛い



乗れなくてもその必死さが好きなの(〃∇〃)

そしてこのチョコお嬢の魔法のお手手♪

ドラえもんのようなグーの手も好きだけど

おっぴろげのお手手も大好きなのよーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

[PR]

by plus1991 | 2007-07-07 16:52 | メインクーン 猫

猫ドア・・・ ですが^^;


普通は頭で押して入ってくるものですよね。

なのに、最近のチョコお嬢はこんな使い方をしています。



ちゃんと使い方は分かってるはずなのに

ナゼ引く?ナゼたたく?

とてもうるさいんですよ(--)

さっさと押して入ってきてください。

パパママの心からのお願いです。。。 o(ToT;):

[PR]

by plus1991 | 2007-07-02 08:22 | メインクーン 猫