<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

■生活安全情報■

市の市民安全情報ネットワークというものに登録してあるので
自分の選択してある情報が発信されたときだけメールが届きます。
※地震・災害・不審者・学校の事 ナドナド 熊出現情報もあるよ(笑)

昨日は不審者情報のメールが届きました(--)
6月17日(日)午前に、市内でわいせつ物を露出する変質者が出没しました。
犯人は30歳代の男で白っぽい乗用車に乗って逃げていきました。
不審者を見かけたときには警察に通報してください。


まったく、、、何が悲しゅうて出してるんだか(-。-)
子供たちも1人で歩かないように学校で注意を促されたようで
今朝もたらたら支度してた娘っ子に
「不審者出たんでしょ?遅れると一人になっちゃうよ!!」と声をかけたら
慌てて支度を始めました。それなりに怖いと思ってるんでしょうね。。。

最近は、子供の登下校時に保護者が立ったり、
お年寄りの方たちがボランティアであちこちに立ってくれていたり
散歩をしながら見回ってくれてるので(蛍光ジャンバー着用で目立つ^^)
こういう変態の出現報告は減ってたのに、、、日曜日とは(。-`ω´-)

これも変態?
[PR]

by plus1991 | 2007-06-19 09:40 | 日々のいろいろ

マリーゴールドチルドレン♪

uutaroさんちの マリーゴールド・チルドレン種頒布会
で頂いたマリーゴールド・チルドレン達

地に蒔いたものが咲きました~♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
b0065499_2164745.jpg

・・・・・??? ってこれは、、、ちっ ちがぁ~う!!(@@;)

ちゃんと蒔いたはずなのに、芽が出て膨らんで、花が咲いたら別のもの(笑)

実際はもう少し前に気付きましたよ・・・ 一応・・・
でも白状しちゃうと、わりと大きく育ってからでした(^^ゞ
だって違うものが生えてくるなんて思ってもいなかったから~(笑)



で、本物はこちら(^^)v
b0065499_21131176.jpg


昨日UPする予定だったので、一昨日の画像と
b0065499_21141049.jpg


昨日の画像
b0065499_21144089.jpg


ちゃんと咲いてくれて良かった(*´ー`*)

それにしても、マリーゴールドチルドレンがミニトマトに変身するなんて^^;
花にまで、色気より食い気!!と言われてるようです(笑)

[PR]

by plus1991 | 2007-06-17 21:38 | 日々のいろいろ

ペプシ アイスキューカンバー

初めて飲みました^^
b0065499_2094759.jpg

炭酸が苦手なチョコお嬢ですが、
あけてないから一緒に記念撮影(^^)v

なぜかって?

もう二度と・・・

我が家に登場する事はないから!! ε=(。・`ω´・。)


だってだって、このアイスキューカンバーって



カメムシの臭いがするんだもん

絶対に飲めない。。。(_ _lll)

どうしよう もう1本・・・ 2本も買うんじゃなかった。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

[PR]

by plus1991 | 2007-06-14 20:41 | 日々のいろいろ

私もにゃんずも大満足♪

先日、猫とaviのつぶやきの aviさん のところのクイズに参加しました
んでもって正解いたしましたらなんと!!
こんなに素敵なものが届きました (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

ペンダントと猫じゃらしです♪
b0065499_2032162.jpg

ペンダントヘッドはシェルだそうです^^
長さの調節が出来るので洋服に合わせて変えられますよ~。

猫じゃらしは nyagonekoさんとこのだそうで
とってもくいつきがイイったら、あのチョコお嬢が狂喜乱舞(笑)

おかげでボケボケブレブレのおさしんしかなく^^;
その後にゆる~~く遊んでるお写真のUPとなりました。


テーブルの下に隠れて・・・
b0065499_20123884.jpg



身を潜めながらも手を出し・・・
b0065499_2014636.jpg




b0065499_20185112.jpg
こんな風に遊びます^^

狂喜乱舞のジャンピングチョコも好きですが
こういう控えめな遊びをするチョコも大好きです

aviさんありがとね~~~(ノ≧∇≦)ノ

今年は義母の入院や何やらで、
誰にも思い出してもらえなかった私の誕生日プレゼントになりました♪
パパさんに自慢してやるじぇ~(笑)

[PR]

by plus1991 | 2007-06-02 20:40 | 日々のいろいろ