「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

里親募集の4兄弟について^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6/2追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後の4号クンですが、午前中に愛知県稲沢市のお宅にいきました。
これで今回の里親募集を終了する事が出来ます^^
皆様のご協力に感謝いたします。ありがとうございました。

そうそう名前ですが、1号クンは「寅次トラジ」、3号クンは「虎鉄コテツ」
というカッコイイ名前を頂いて可愛がってもらってます♪
mixiをされてる方なので、そこで成長を楽しむ事が出来ます。
そして保護主宅の2号クンは「チャトラン」になりました。
(●´∀)ゞしあわせになるんだよ~~~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5/31追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1号クン 3号クン ・一緒に市内のお宅にいきました♪
2号クン ・じつは保護主が手放せなくなりました(笑)

保護主は猫が苦手だったにもかかわらず意を決して保護、お世話をするうちに可愛くなってしまったそうです。そして、いつも単独で行動し食べることが大好きそうな2号クンが、自分に似ていて気になって仕方がない。。。 そこでパパさんを説得しておとしたようです(笑)

後は、4号クンのお家が決まれば終了です^^ 頑張れ保護主!!
b0065499_12592032.jpg
後姿 載せてみました~♪ ※1週間前の写真ですが(^^ゞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆様のおかげで現在4件のお問い合わせを頂いてます^^
本当にありがとうございます 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人

そして、素晴らしき茶トラこにゃんパワーに、正直驚いてます(^^ゞ
このまま新しいお家が決まってくれればと思っていますが
保護主、嬉しいけどちょっと悲しい・・・と、複雑なんですって(笑)
でも、こにゃんの幸せのためですからね
お問い合わせ頂いた方ときちん話し合ってもらいます(^^)v

正式に決まりましたらまたご報告いたしますm(_ _)m
[PR]

by plus1991 | 2007-05-29 19:23 | 里親募集

今朝は少し寒かった

朝6時、一緒に起きてきた嵐丸の姿が見えない
はて?どこだ?

普段は見かけない山を発見^^
b0065499_84459100.jpg

あやしいでしょ(笑)


もちろん、のぞいたらいましたよ~♪
b0065499_8475025.jpg



最近は暑くてこうして転がってることが多いけど
b0065499_8491780.jpg
今朝はちょっと寒かったね(^^)


話は違いますが・・・
[PR]

by plus1991 | 2007-05-29 09:00 | メインクーン 猫

里親募集ニャンのお披露目デス♪

募集掲示板に出してます。
我こそはと思われる方、ココで手を上げて下さっても結構ですよ~~(^^)v

1号クン(茶トラ1)
b0065499_9404426.jpg


2号クン(茶トラ2)
b0065499_9412549.jpg


3号クン(白茶1)
b0065499_9415426.jpg


4号クン(白茶2)
b0065499_9422582.jpg

皆かわいいですよ~~(人´∀`).☆.。.:*・°
ウニ色4兄弟 早い者勝ちですが どうですか(笑)
元気に動き回ってお顔が正面から写せない、こんな写真でご勘弁を(^^ゞ


詳細
[PR]

by plus1991 | 2007-05-27 10:04 | 里親募集

ちびちび~ずの写真の難しさよ(@@)

キャリーから出しても、わらわらと動き出し
誰もカメラなんぞ見てくれず^^;(当たり前ね)

こんな状態(笑)
b0065499_1021559.jpg


撮影中、時々発する声が届いてたのか
部屋から出ると、チョコお嬢と嵐丸ぼっちゃんの視線が・・・(笑)

***********************************
コメントのお返しが遅れててすみませんm(__)m
この子達の募集チラシや、ネット環境のない友人の募集掲示板への代理投稿準備
そしてもう一つ、健康には人一倍気を使っていた義母の突然の病気発覚、入院。
来週の手術に向けて、昨晩から千羽鶴も折ってます(@@)
こんな状態なのでご容赦下さいませ
千羽鶴も折り上げ、落ち着きましたら戻ってまいりますです
ではでは。。。。。(u_u*)

[PR]

by plus1991 | 2007-05-25 11:09 | 里親募集

はて?この子たちは?この状況は・・・

何を物語っているのでしょうか、、、(^^;)

b0065499_23151978.jpg


また心配の種が運ばれてきました

とりあえず病院にて、生後30日弱のこにゃんと判明^^ 可愛い4兄弟です♪
3にゃんしか写ってませんが奥にもう1にゃん隠れてます。

現在は友人が保護、友人宅におりますがそこにも問題が山積
我が家で預かることも出来ず困った状態です(@@)

あちこちの里親掲示板などで募集をすることになるので、
1ニャンずつの写真を撮るため明日は我が家にやってきます
ちゃんと紹介できるような写真が撮れる事を祈ってくださいませm(_ _)m

[PR]

by plus1991 | 2007-05-23 23:31 | 里親募集

低反発まくら

皆様お元気でしょうか(^^ゞ

あれやこれやと色々なことが重なり、やっとblog復帰だ!! と思うとまた新たなバタバタが・・・
アッ、私たち家族は息子クンの突き指2連発以外は元気ですよヾ(´ω`。)v
そしてもちろん、諸事情に関係なく、おネコ様は元気です(笑)


先日、パパさんが低反発枕を購入しましたところ
使い心地のチェックをかってでてくれた方が・・・・・
それはもちろん、パパさんの愛人(?)チョコお嬢です((*≧m≦)ププッ

ほれこの様に
b0065499_9451191.jpg
『なかなかイイ感じでちね♪』

とっても使い心地が良いようです^^

その証拠に、数分後にはこんな形になってましたから~(笑)

b0065499_9453145.jpg

使い方、激しく間違ってますよ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

その頃 嵐ちゅんは・・・
[PR]

by plus1991 | 2007-05-23 10:36 | メインクーン 猫

感動♪

b0065499_1065379.jpg

[PR]

by plus1991 | 2007-05-05 10:06 | メインクーン 猫

2泊3日の旅♪

チョコお嬢と嵐丸ぼっちゃんのお世話を両親に託し

久々に2泊3日の旅行に出かけてきます♪

いつものように、姉家族とウチの総勢9名の旅

朝5時に出発だから4時に起きて支度すると、、、、、

(◎o◯;)アウッ!! 1時間半しか寝られない

お肌にはよくないねぇ~~(笑)


ではでは、事故など起こさぬように楽しんできたいと思います(^^)v

[PR]

by plus1991 | 2007-05-03 02:23 | おでかけ