「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

こにゃんを見つけてしまいました。。。

疲れた原因はここにあり^^; レオンの子です。
思うところあって息子君に後をつけさせたら、、、コニャンを見つけた。
コロコロしたグレーのチビチビが1にゃん♪激カワイイ・*:.。☆..。.(´∀`人)

もう少しして離乳したら保護すればいいと思うんですが、
マリィの一件から、パパさんに二度と子猫を保護するなと言われていた。
絶対に飼わないし里親も探さない!!1日たりと家にも入れない!!と
どうしたものか、、、、、(´・ω・`)ショボーン

でもみつかったのは燐家、そんな事いってる余裕は無かった。。
倉庫横のタイヤや色々なものが積んであってビニールシートで覆ってある場所にいて
オバちゃんは保健所呼んだほうがいい!!といいだしたから。
場所は燐家の敷地内、、、文句は言えない。でもそのままにはしておけなかった(´^`|||)
『明日まで待って下さい!!連れて行きます。』と口走っていました(→ω←)
連れて行ってくれるならありがたい。ということで一時保留、場所も提供してもらえました。

さてそこからが大変、パパさんにどう説明するのか^^;
何とか説得できないものか。。。

ここからは長いので折り畳みます。
[PR]

by plus1991 | 2006-09-30 01:40 | 日々のいろいろ

疲れました。。。


一昨日の夕方、頭を悩ませる問題勃発
昨日はその件で夜までバタバタ(@@;)
一応の解決をして帰宅、メールなど処理をして
倒れこむように寝てしまっていました。

コメントのお返しが遅くなっててごめんなさい(m_ _)m
その件も後ほどボチボチとUPします。
[PR]

by plus1991 | 2006-09-29 08:19 | 日々のいろいろ

おっみずぅ~~♪

いただきましゅですわ♪
b0065499_1571467.jpg
お嬢さん、、、それはコップよ。
本当のあなたの水入れは横にあるじゃないの(^^ゞ


そして延々と・・・
[PR]

by plus1991 | 2006-09-27 15:31 | メインクーン 猫

yoga♪

体験レッスンに行ってまいりました(*^^*)v

yogaマットなどというものもお借りして、
基本の姿勢、基本の呼吸法、、、
最初にそれをやっただけで あぁ~体が気持ちぃぃ~~~ヽ(´∀`。)ノ

鼻から吸って~口から吐いて~お腹ひきあげてくださいねぇ~
骨盤は前を向けて、脚は、、、、、
と、自分がどんな格好になっているかもわからず
テーブルのポーズ、犬のポーズと色々なかたちを言われるがまま^^;
何とか最後まで「痛気持ちイイ」が体験でき、ピラティスで終わり。

最後はクールダウンなんでしょうね、
マットに寝転んで、全身の力を抜いて掌は上向き、
楽な呼吸で目を閉じて、電気を消して音楽を聴きながら瞑想の時間(^^)v

出掛ける前にナスカの地上絵の話をしていたからか、
自分が空を飛びながら上空から地上を見下ろしているような感覚に♪
もんのすごく気持ちよくて、危うく寝ちゃうとこだった(笑)

でも本当に気持ちよかったので、
週1回でもこうして体を動かせればいいなって思いました。

今日は体験で行ったんですけど
ワタクシ、もうやるしかないところまで自分を追い込んできました。
そう!! yogaマットを注文して帰ってきたのです(笑)
無駄にはできません!! 行かねば!! ですね♪

b0065499_831079.jpg







注文したマットはこれ
『まずはカタチから』
ですからねぇ~(^^)v



このガチガチな身体がどのように変化するのか (・・・ってか続くのか^^;)
温かく見守って下さいませ。。。

そのうち、全身ヨガスタイルお見せできるようになるか知らん♪
[PR]

by plus1991 | 2006-09-26 23:53 | 日々のいろいろ

限界

見てくださいこのもしゃもしゃのお腹&首周り^^;
b0065499_239974.jpg

も~限界ですね!! 日曜日にお洗濯決行しました♪

でもでも、お風呂場の嵐ちゅんを激写しようと思ったのに
「誰か~~カメラ持ってきて~~!!」 .....シーン。
誰にも気づいてもらえずおさしんはナシなんです(^^ゞ

お洗濯終わって生乾き状態でベッドで熟睡
b0065499_2383020.jpg
あぁ。。。せっかく洗ったのに・・・
ブラシもかけんと、^^;寝癖つくんじゃないの?

でも、ほんとに天使のように可愛い寝顔だわ。・゚・(´∀`*)゚・・(←親バカですとも!!)

起きた後もまた場所を移して別のベッドで^^
b0065499_23152085.jpg

まぁまぁそんなに恨めしい顔で(笑)
エヘヘッそんなに疲れちゃったのかしら~?ごめんね嵐ちゅん^^;

[PR]

by plus1991 | 2006-09-25 23:19 | メインクーン 猫

お肌がボロボロですぅ~~(>_<;)

春に花粉症はない私ですが、
数年前から秋に反応しちゃうようになりました (((ρT-T)ρオヨヨ

んで現在、
頭痛(遠くで・・・)&目が痒い(異常に)&のどが痛い&鼻が気持ち悪い~~~~(TT▽TT)
もうすんごい鼻声で、会う人会う人 『どうしたの?風邪?』 と言われるくらいです^^;

目や鼻のまわりもウギャ~~って擦りまくるので大変なことに(@@;)
肌はガサガサのボロボロで鏡も見たくない。。。

でも昨日は、晴天でお日様ガンガンの中娘っ子の運動会
「早起きするから早寝する」ってのができないから
お弁当作りで早起きだけして寝不足|||(_ _。)
お肌はもうこれ以上無いって状態に。。。щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

だれか。。。
こんな私にお肌の回復術を教えてくださいませぇ~~*.:*:.。.: (人 *)


『お肌の回復力が悪いのは歳のせいなんじゃないの(¬w¬*)ウププ』
b0065499_10394684.jpg
キャァーひどいわチョコたん 気にしてるのに!!
そうね、あなたはお肌プリプリのピチピチよね 羨ましいわ o(TヘTo) クゥ


せっかくなので(なにが^^;)・・・
[PR]

by plus1991 | 2006-09-24 11:35 | わたしのこと

瞬間移動か?

さっきまで玄関で寝てたのに・・・
b0065499_1633267.jpg


どうして嗅ぎつけて来るかなぁ・・・

なぜだ・・・なぜ洗濯物を畳むってわかるんだ?

b0065499_1634185.jpg

毛まみれで使えないよ。。。(/-\*)ウゥ…


お猫さまは洗いたての洗濯物が好き
取り込んでちょっと掛けておくだけで釣れます(笑)

背伸びして、届く範囲のタオルにスリスリ~スリスリ~♪
ほぉ~ら 毛まみれタオルの出来上がり(^^)v

すぐに畳んでしまおうと思っても
こんなふうに瞬間移動ネコの襲撃にあう・・・
どうすりゃいいのさ我が家のタオル(+_+;)

そう言いながらも、
気持ちいいねぇ~洗いたてのタオル♪と許してしまう親バカなわたし。。。

今日もパパさんの 『顔中毛だらけになるぞーー!!( ̄Σ ̄;)ブー』
の声を背中で聞いてます。。。 無視だけどね(笑)
[PR]

by plus1991 | 2006-09-21 20:58 | メインクーン 猫

チョコさまも折りたいの?

ターバン野口(^^)
b0065499_14213563.jpg
『なんの話なの?』


だって何か隠してない?
b0065499_1422643.jpg
『なにを?言いがかりじゃないの?』


でも見えてるよ^^ お兄ちゃんの財布が。(¬w¬*)ウププ
b0065499_14242328.jpg
『 ・・・・・。 』

ふふふっお金を使うのはもうよしとして、
チョコさま~~一緒に折り紙をしませう♪


らむニャン家のふーさんが
ターバン野口ならぬ『ターバンらむちん』を折ってくれたので


お返しに私は例のものを・・・
[PR]

by plus1991 | 2006-09-19 21:08 | メインクーン 猫

息子よ・・・


今週末、体育祭が終わると翌週には期末テストがあるよね。
早寝・早起きでとっても健康的な生活してらっしゃいますが大丈夫?
机に向かってる姿見てませんけど、、、ヾ(・ω・o) ドウヨ

そんな息子君、昨晩なにやら真剣に机に向かってます^^
PCで調べ物ですか?頑張ってますか?

頑張ってました~!! こんな物作って!! ウキャキャヾ(>▽<)ゞ

b0065499_8234583.jpg
『ターバン野口』っていうんですね♪ いまさら、、、のようですが(^^ゞ
折り方も動画で配信されてるのでそれを見て折ってたようです
本当に勉強以外のことは気合入れて出来ちゃうんですね♪

楽しそうな屈託のない笑顔で渡されちゃあ仕方がない
母も楽しませてもらったわ(^^)v 
野口さんには私が代わって謝っておきましょう(笑)

でもコレ、このままレジで出した人いるのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]

by plus1991 | 2006-09-14 08:49 | 家族のこと

間違った使い方


ドラムのスティック
b0065499_931214.jpg

[PR]

by plus1991 | 2006-09-13 09:12 | メインクーン 猫