「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

そろそろ起きる?

b0065499_88648.jpgそんな気配を察知してやってくる(^.^)
おはようの代わりはゴロゴロ
撫で撫ですると枕を占領されてころん

幸せな気持ちになれる朝の習慣
毎朝 ありがとう♪
[PR]

by plus1991 | 2006-07-29 08:08 | メインクーン 猫

チョコの挑戦


ママちゃんと見ててよね~♪
b0065499_049358.jpg
はいはいちゃんと見てますよ~^^

私だってやれば出来るのよ~♪
b0065499_051075.jpg
はいはいもうちょい頑張ってね~^^;

ほぉ~らみて簡単にできるわ♪
b0065499_0532123.jpg
誰なのよ!
最近コデブになったから嵐丸のように身体を捻れないなんて言ったのは?
前と全然変わってないわ♪完璧じゃない(^^)v


。。。。。んーー 
[PR]

by plus1991 | 2006-07-29 01:09 | メインクーン 猫

産婦人科の敷居は高い、、、

だからなかなか行く気にならなかったけど
このところ気になることが多々あって考えていた。
それでもなかなか行けずにいたけど、とうとう行くことを決意しました。
ここ2~3ヶ月、月のものが不順なんです。
25日周期はず~~っと狂ったことがなかったのに
予定より随分遅れて15日にきた月のものが、
終わったにもかかわらず25日にまたくるという事態に^^;

いやだ~いやだ~と言いながらも行きました 意を決して、、、

結果、
子宮の入り口にポリープがありますから採って検査します
ホルモンの検査をするので採血もします
2週間後に結果を聞きにきてください・・・・・・・・・・でした。

多分「子宮頸管ポリープ」というものではないかと思いますが
殆どのものが良性だということなので安心しています。
でも骨盤の脇あたりのチクチクがそれとは関係ないようだし
相変わらず股関節は痛いし、、、それの原因がますます知りたくなってきた(^^ゞ

とりあえずは、2週間後に結果を聞きに行き
このところの不調の原因を探ってみたいと思います。


それ以外にも色々あってコメントの返事遅れてます
どうもすみませんです.....m(_ _)m
[PR]

by plus1991 | 2006-07-28 01:38 | わたしのこと

改名(*^^*)

チビコ 改め マリーになりました(^^ゞ
父と母の意見が合わず、数日間あれやこれやと協議した結果
姪っ子の、おしゃれキャットのマリーちゃんがいいんじゃない?の一言により
呼びやすいし、母も父も納得したので、ディズニーの「おしゃれキャットマリー」
からいただきまして、マリーちゃんに決定♪
皆さん今後もマリーをよろしくですヾ(*゚∇^*)ノ

昨日、母の携帯より送られてきた画像
小さくてよくわからないですが、父に抱っこされて眠るマリー(*^^*)
b0065499_12423096.jpg
でっかい熊さんクッション(父)の上に乗って安心して眠ってます♪
父は手が痺れようが暑かろうが、この体勢のまま固まってたそうです^^

この後、眠るときは母の身体にピッタリひっついて眠ったようで
ひっついてきて暑かったのよ~という母の顔はとろけそう(笑)

両親に上手に甘えるマリーたんはもうすっかり実家の子です♪


☆追記です☆
マリーより マリィ が可愛いので マリィ ということになりました♪
macocotteさんありがとう~(∪。∪) チュッ☆

ちょっと寂しいのは・・・
[PR]

by plus1991 | 2006-07-24 12:58 | マリィ(旧・保護にゃん)

ママが好きなのね~♪


チビコがいたしばらくの間、
寝室を立ち入り禁止にしていましたが昨夜はやっと解禁となりました。
そう、チビコたんが実家にお引越しをしたのです(^^)v

何かを察知したかのように私について回る嵐ちゅん^^
嵐ちゅんとも久々にゆっくりとお風呂に入りました♪
お風呂の中では、遠くで雷がなってるなぁ~と思って耳を澄ましたら
なんと嵐ちゅんのゴロゴロ音だったりと、
微笑ましくとっても幸せな時間を過ごしました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

パソの前に座るとそっと来て横になるし、、、
b0065499_1421744.jpg
あぁ~~かわえぇ~~ヾ( 〃∇〃)


チビコたんがいなくなって寂しいけど、
嵐ちゅんがいる、チョコもいる^^ わたしは幸せよ~~☆
b0065499_14121740.jpg
世話が焼けるママでちよ。。。
でもパパでもチョコお姉たんでもなく、嵐ちゅんのママでちから(。-_-。)

あぁ~私はあなたの虜~~☆⌒ヽ(*'、^*)chu (ダメダメです^^;)

[PR]

by plus1991 | 2006-07-22 14:23 | メインクーン 猫

チビコ頑張りました~\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

TBやリンク、応援して頂いた皆様 本当にありがとうございました<(_ _*)>
チビコたんの新しい家族が決定し、嬉しいご報告ができる事になりました。

今朝、名古屋の方からお断りの電話が入った時は驚きましたが
なんとなく自分の中で、それでも大丈夫なき気がしてました。
なぜそういう気がしてたか、経緯をお話しますと、、、

と、その前に、新しい家族になってくれるのは
何を隠そう 私の両親です(^^ゞ チビコは自分で口説きました(笑)
b0065499_20572989.jpg
こんなポーズで父を悩殺したのかな(*^^*)


        その経緯とは、、、
[PR]

by plus1991 | 2006-07-18 22:38 | マリィ(旧・保護にゃん)

お見合いします(*^^*)


b0065499_22343678.jpg
多分、来週のどこかで、里親希望さんとお見合いになると思います(^^)v

昨年猫ちゃんを亡くし、
青い目のシャム系の猫ちゃんを探していたという方で
現在は猫ちゃんもいないので血液検査の結果はきにしないから
というありがたいお申し出でした。

今週はなかなか時間が取れなかったようなので
来週のどこかでお会いして、気に入って頂ければお渡しになると思います。
多分会ってしまえば気に入って頂けるんじゃないかと思うんですけど(^^ゞ

それまでには血液検査の結果も出ているだろうし。
もう少しの間だけコニャン育て楽しみますね♪




私は大丈夫です。

チビコに本当の家族が決まってくれそうで嬉しい。

嬉しいし ホッとするけど ・・・ハハッやっぱり寂しいね

でも、正式に決まったら一緒にたくさん喜びます。

今はちょっと目がアツイだけです。
[PR]

by plus1991 | 2006-07-15 23:15 | マリィ(旧・保護にゃん)

後ろ姿など。。。

だんだん肉付きもよくなってきて♪
b0065499_12541630.jpg


お尻のあたりもモコモコして可愛い(///ω///)
b0065499_12542521.jpg
必死でよじ登りの図(笑)

アッそうそう、本にゃん全然ニブくありませんですよ~^^;

パパさん曰く、小猿にしか見えない。。。というくらい
飛んだり跳ねたり^^;運動神経抜群にゃんのようです~♪

[PR]

by plus1991 | 2006-07-14 13:04 | マリィ(旧・保護にゃん)

乗らない^^;

そう、チョコお嬢はおやつのとき、
私の膝には乗るのにパパさんのお膝には乗りません( ̄ー ̄)

どうしても乗ってほしいパパさんは一生懸命手を尽くします。
大好きなオヤツを徐々に移動させて乗せる計画、、、
危険を察知したチョコはピタッととまるんです^^;

そして、最大に努力した結果、
双方が折り合いをつけるのがこの体勢(笑)

『手だけなら乗せてあげてもよくってよ( ̄‐ ̄*)』 な感じ。。。
b0065499_1305148.jpg
嫌いなわけじゃないのにね~何がダメだろう?

[PR]

by plus1991 | 2006-07-13 13:11 | メインクーン 猫

ザッザッザッ

朝方、砂をカキカキする音で目覚める。
コクシを告げられてからは
すぐに片付けないと、、、という思いからか
敏感に目が覚めます^^;
寝起きは良い方ですから苦にはなりませんけど(^^)v

b0065499_18192554.jpg

それにほら、こんなに可愛いおはようのポーズ♪
癒されますねぇ~(*^^*)
仮のママながら親バカ炸裂です(笑)

2時頃、話を聞きつけたにゃんこ大好きの叔母がやってきました♪
『あっれ~~可愛いコやてぇ~~♪』と言ったが早いか
さすがに手馴れたもので、コロンとひっくり返されたチビコ
お腹モニョモニョかまわれてお顔もコニョコニョ(笑)
疲れるまでジャラシで遊んでもらって、双方ご満悦(^^)

連れて帰りたい気持ちがあるものの、
叔母宅には17歳になる気難しいヒマラヤンがいる
『ミュウちゃんが怒るかもしれんしねぇ・・・』
後ろ髪引かれながら帰っていきました(^^ゞ


帰る前
[PR]

by plus1991 | 2006-07-11 19:08 | マリィ(旧・保護にゃん)