<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

暑いです^^;


ダダダダーー ドタドタドタッ 久々にハイテンションで走るチョコ^^
珍しい。。。 チョコも暑さでこわれたか?
b0065499_14314026.jpg

タワーに駆け上がり バリバリッ ガシガシッ
b0065499_14315379.jpg


久々の姉たんの姿に呆然とする嵐丸(^^ゞ
b0065499_14323527.jpg
いつもなら追いかけていってちょっかい出すくせに(笑)



そのうち何かを追っているような目の動き、、、
なに? 何が見える? 虫? いないよなぁ。。。

『なにも見えないでちよ?(*゚o゚*) 』 by嵐丸
b0065499_14375818.jpg
『フフッあたちには見えるのよ・・・ヽ(。-_-。 )』

なにがよ?!! ∑(゚∇゚|||)

[PR]

by plus1991 | 2006-06-29 14:52 | メインクーン 猫

可愛い花です♪


庭の片隅に咲いてます。
b0065499_1345530.jpg



名前も知りませんが、とっても綺麗な色のカワイイ花です。
誰かご存知ないでしょうか?
b0065499_1354495.jpg


虫が苦手で土いじりが出来ない私の代わりに
一昨年、お義母さんがプランターに植えていってくれた花です
危うく枯れそうになってたところを 地に植えなおしたら大きくなりました
大地の力は偉大ですね(^^)

[PR]

by plus1991 | 2006-06-29 01:47 | 日々のいろいろ

ダメダメだった骨盤


19日に 歪み? で書いたけど、股関節が痛々です。。。

仕事してても痛くて、足を伸ばしたり回してみたり^^;
だけどもうだめ限界!!
即行で出張施術のカイロの方に電話をして来てもらうように頼みました
待ちながら仕事してる時間の長かったこと。。。(ToT*)

いざ来てもらって診てもらうと
骨盤は右ではなくて左側の方が重症だそうです^^;
左が後ろに引っ張られる感じにねじれ、右が前にねじれるという状態
右の股関節は骨盤の歪みのせいで外向き傾向
代わりに膝が内側に向き気味に、、、
確かに、ジーンズをはくと右足のシルエットが変なの
膝の内側にねじれるような感じになってるのよね^^;だからか~と納得。

説明後、ガリゴリやってもらって痛かったけどちょっと楽になった^^

注意点、横座りはしないこと! 股関節をよく動かすこと!
腿の内側の筋肉が硬いのでとにかくよく解すべくストレッチ
股関節の周りの筋肉が硬いとどんどん動かなくなるそうです。

普段から適度の運動で改善されるようですが
私の場合、その域を越してしまっていたらしいのです(^^ゞ

いつもお尻の筋肉をキュッと締めるようにすると骨盤にも良いらしいし
ヒップアップも期待できるような気がするよ♪

皆様もひどくならお気をつけくださいませ☆
[PR]

by plus1991 | 2006-06-28 08:50 | 日々のいろいろ

ごめんよ~~ヾ(^-^;)


まったりと寝ているチョコたんの了承を得てブラッシング中
脇の毛玉がすごい事になってたから見かねて手を出した

調子よくときときしながらどうしても解けない部分をチョキチョキ
角度を変えてチョッキン!!

と、急にチョコが飛び起きた Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

しまった!!とうとうやってしまったかもしれない。。。

少し時間が経ってからまたブラッシングしながら見てみると
血は出てないけど、、、ちょっと傷ついたよね

・・・チクッってなったです(¬、¬)
b0065499_9501570.jpg
ごめんよ~チョコたん。m(*T▽T*)m

はぁ~ ちょっとショックです。。。



短毛時代は全然出来なかった毛玉ちゃん
毛が伸びてモフモフしてきたら出来るようになっちゃったのよねぇ~
毎日ブラッシング出来ればいいけど、ウチは彼女の気分しだいだし^^;
あぁ~あ、あんな怒りんぼお嬢の毛玉でも美容院で処理してくれるのかな
皆さんはどのように処理されてますか?
[PR]

by plus1991 | 2006-06-27 10:12 | メインクーン 猫

お庭には

信号?
b0065499_2252321.jpg

はははっ向きがちがいますねぇ~~^^;

先日、お義母さまが持ってきて植えてくれたプチトマトさん(^^)です♪
b0065499_2257994.jpg




まだまだ青い我が家のトマトさんたち
早く赤く甘いトマトさんに変身して、グリーンサラダに参加してほしいよ~ん♪
b0065499_2364696.jpg

[PR]

by plus1991 | 2006-06-24 23:10 | 日々のいろいろ

不思議バトン

なんと、ほげぇ~~としてるうちに aviさん からバトンが Σ(・ω・ノ)ノ!
こんな私に回ってきてるとは夢にも思わず、、、すみません大ボケで(ToT)ゞ


まずは【不思議バトン・ルールの説明】

◆①~③は回してくれた人の質問に答える
◆④は次の人への質問を3問考える
◆⑤項目目はバトンを渡してくれた人にメッセージ
◆⑥項目目はバトンを回す人3人を紹介


aviさんからの質問は、、、、、

1.朝起きたら旦那(彼氏)になってました。24時間後には元に戻れますが、
 さてあなたはどうこの24時間を過ごしますか?

2.aviが突然の訪問。さてあなたはどこへaviを観光に連れて行ってくれますか?

3.ある日あなたの猫が1千万入った袋を持って帰ってきました。
 そしてその猫が「ちょっと奮発してなんかええもん食べさせてーやー」と
 一言。あなたは何を食べさせてあげますか?

ふむふむ了解♪ ではさっそく、、、、、


1.朝起きたら旦那(彼氏)になってました。24時間後には元に戻れますが、
 さてあなたはどうこの24時間を過ごしますか?


パパさんが私と入れ替わってると仮定、いつものパパさんのように振舞ってみる(笑)
まずは、アレがないコレがないと欲しい物を自分では探さずとってもらう
出したものを片付けずちらかす^^;
飯くれ~と3度のご飯を催促し、その間ゴロゴロしてる
。。。うぅ~ん、これはまさに、パパさんに直してほしいことを身をもって体験させるってことね!!

2.aviが突然の訪問。さてあなたはどこへaviを観光に連れて行ってくれますか?

この田舎で一応の観光地は馬籠ですね♪ 石畳を歩きましょう(*^^*)
で、美味しい和菓子をいろいろと食べるです♪
消費カロリーより摂取カロリーが多くなることは間違いないですが(笑)
あっ!それと女夫岩ってのがあるのね、それも一応見ないと♪赤面もんよ(/ω\)

3.ある日あなたの猫が1千万入った袋を持って帰ってきました。
 そしてその猫が「ちょっと奮発してなんかええもん食べさせてーやー」と
 一言。あなたは何を食べさせてあげますか?


おネコ様方の好物は、、、
まずチョコお嬢にはあま~~い高級なイチゴさん♪ アイベリーやあまおうってやつ?
1粒が700円ぐらいするそうで、、、私は食べたことないぞーー!!
嵐ちゅんには焼き海苔でしょうか^^ 最高級のものをチョイスしてお届けいたしましょう♪
うぅ~~ん安いなぁ とれたて新鮮なお刺身とかも、現地に食べに行っちゃう?(^^)
って刺身たべるのか?ウチのにゃんず(笑)



④次の方への質問は、、、、、
 1. ホテルの一室で一週間、外出不可で過ごす事になりました。一人(人でなくてもOK)だけ
   一緒にいることが出来ます。あなたは誰をつれていきますか?
 2. 100万円を自分の為だけに使うとしたら何に使いますか?
 3. 温泉どこでもご招待券が当たりました。どこの温泉に行きたいですか?



⑤バトンを渡してくれたaviさんにメッセージ
お会いした事はないけど、おネコ様と旦那様との充実した暮らしぶりが伝わってきて
とっても素敵だなぁ~っていつも思ってます(*^^*)
ご自身でもSteingadenを創められ、私も通販でお世話になりよくしてもらいました♪
何かを創めるには気力・体力・精神力.....大変なんですよね^^;
大変な中でも頑張ってらっしゃるaviさん。
歳は上でもへなちょこで優柔不断な私はもっと見習いたいなぁ~と。。。無理かな^^;
これからもよろしくね♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)♪


⑥次にバトンを回す人は、、、
 誰かもらってくれる方がいたらよろしく~~という事でm(_ _)m
 ではでは。。。よろしくです♪
[PR]

by plus1991 | 2006-06-24 00:16 | わたしのこと

チョコたんを激写♪

チョコたん チョコたん ちょっと乱れてますよ。。。ヾ('o';)
b0065499_882174.jpg
......(。 _ _)。o○グー



いいんですか?その姿UPしちゃいますよ~~ヾ('o';)
b0065499_893965.jpg
......(。 _ _)。o○グー



お嬢た~~んヾ('o';)
b0065499_812276.jpg
○Oo。.(o-ェ-o) なんでちか?

・・・・・かっ かわいぃ.....ヾ( 〃∇〃)ツ♪


そして、、、
[PR]

by plus1991 | 2006-06-23 08:44 | メインクーン 猫

嵐ちゅんを激写♪

暑かった昨日 嵐ちゅんはこんなでした(*^^*)


あついのにゃ~
b0065499_2335295.jpg



だるいのにゃ~
b0065499_2343186.jpg



遊ぶのは夜にするにゃ......(。 _ _)。o○グー
b0065499_2374097.jpg


いや、、、それはちょっと困るしヾ(・ε・。)

[PR]

by plus1991 | 2006-06-21 23:20 | メインクーン 猫

さくらんぼ泥棒

現行犯です。。。
b0065499_8324940.jpg

[PR]

by plus1991 | 2006-06-20 08:37 | メインクーン 猫

歪み?

右足が、、、、

股関節が痛くて痛くて最悪です.....o(TヘTo) クゥ


でもパパさんは 『運動不足だ!!』 で片付けちゃうんです p(・・,*) グスン

確かに、おもいっきり運動不足なのはわかってますよ

でも、、、整体いって骨盤の歪みを治してもらわないとダメかも


あぁ~あ 脚イタイよーー


とりあえず 骨盤体操でもしてみよう(ー。ー)フゥ
[PR]

by plus1991 | 2006-06-19 23:47 | わたしのこと