「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

被害者パパさん。。。

かわいい嵐ちゅんのおちりとアンヨでございますぅ~♪
b0065499_18423736.jpg
エッ?なにが被害って?

それは、、、
b0065499_18441688.jpg
これって、片付け忘れてたパパさんのお箸なの~(^^ゞ
ニャンズって何かの上に乗るでしょ
テーブルの上にあったのはお箸だったから
とりあえず乗っときました~♪
ってとこでしょうか(笑)

[PR]

by plus1991 | 2006-05-31 18:49 | メインクーン 猫

復活♪

はやっ!! とつっこまれそうですが(笑)
凹んでたのも、じつはしょうもない理由なんです(^^ゞ

私、昨日が誕生日だったのですが^^;
まぁね、あまりありがたくもない歳ですし、
パパさんより一つ歳が上になるってこともあって本当はどうでもいいんですけど、、、

でも、家族の誰一人それを覚えててくれないってのもどうよ!!
っていう。。。しょうもない事でちょっと凹んでたんです(T ^ T*)

そして、昨夜26日もいよいよ終わろうかという時に一応言ってやったのさっ
『あのさぁ~今日は誕生日だったんだけど~私の。。。(ー_ー ) 』
言われてやっと気づく鈍感なパパさん^^;
パパ『お前、そんな細かいこと気にしとるで体がおかしくなるんやぞぉ~( ̄▽ ̄:)』だと
『だから~朝から、今日が納車だったらいいのになぁって何回も言ったのに!!』
パパ『・・・・・( ̄◇ ̄;』

ちょうど私の車を買い替えた(中古ですが)ところで、
ちょろっと構うべく車屋さんに頼んであったので、その車が出来てくればいいなぁと、、、
で、カレンダーを見たら気付くかと思って話題をふってても全然駄目だったんです(笑)

それが、ちょっと悪かったと反省したのか
明日納車の予定だったのを自分も行って作業を手伝い
夕方、自分で乗って帰ってきました。そして
『はい!誕生日プレゼント♪』だって(笑)
b0065499_22214259.jpg
しょうがないから許してあげました(^^)v

その後、窓からニャンズに見守られながら一緒にワックスかけてるうちに
凹んだ気持ちもとんでっちゃいました~♪

ご心配いただきありがとうございましたm(。・_・。)m
単純な私はすっかり復活です(笑)
[PR]

by plus1991 | 2006-05-27 22:28 | わたしのこと

あれっ?ないよ嵐ちゅん。。。

『・・・なにがでちか(・-・)?』
b0065499_14261620.jpg
ママ 「嵐ちゅんの右手・・・」



『んっ?あるでちよココに(。・_・。)』
b0065499_14292799.jpg
ママ 「・・・いや無いってお手手がぁ~^^;」



『あるでちって!! ほらココに右手♪』
b0065499_14311762.jpg
ママ 「・・・じゃ左手は?(ーー;)」



『もう~なんでちか~ココでちよココッ♪ヽ(・o・*)』
b0065499_14361862.jpg
ママ 「・・・・・ひじ?(ーー;)」



なぜかティッシュの箱に片手を突っ込み
上半身だけ乗っかって寛ぐことが好きなようです( ̄▽ ̄;)あはは・・

相変わらず凹んだ気分を吹き飛ばしてくれる嵐ちゅん♪

あぁ~激かわいぃ~~(〃▽〃)

現在 凹んだ心が復活中につき ↑ 言わせといて下さい(笑)
[PR]

by plus1991 | 2006-05-27 15:00 | メインクーン 猫

私の負けよ。。。

以前UPした時のリビングのPCラックの上は
娘っ子の夏休みの一作品が並べて置いてあってこんな状態だった。。。
b0065499_11452487.jpg


なのに先日、
私の平和なPCタイムに突然チョコお嬢の強制排除行動が!!
大きなお尻で物をバラバラ落としてきたのです^^;
b0065499_1154556.jpg

そして、本にゃんはいたくその場所が気に入ったらしく
毎日そこでお寛ぎあそばして
二度とそこに物は置かないようにとの暗黙のプレッシャーをかけておいでです(^^ゞ

はい提供いたしましたですよ
負けたのはもちろん私です。。。
[PR]

by plus1991 | 2006-05-24 12:25 | メインクーン 猫

大好き♪

b0065499_233166.jpg
チョコたんはこれに乗るのが大好き(*^^*)


えっ!!見えない?


こっちの角度なら見えるかしら、、、、、
b0065499_2342347.jpg

手の下に、ちらぁ~~っとみえます?爪とぎ♪

最近少し大きくなって(横に^^;)

乗るとスッポリ隠れてしまうようになりました~~(笑)
[PR]

by plus1991 | 2006-05-20 23:10 | メインクーン 猫

癒され中♪

今週に入って仕事が忙しく睡眠時間が足りない生活
昨夜は1時半頃には寝たけど
なんせ子供が朝7時には家を出るから朝も早い
小学校より早くなってしまった(ノ◇≦。)


そんなこんなで、疲れた体と心を癒すお薬をちょこっと処方(*^^*)
b0065499_8482420.jpg
その差し出したおててをむぎゅ♪
肉球ムニュムニュ、、、、ほえぇ~~~~(〃▽〃)気持ちぃぃ


メインクーンの男の子なのに
相変わらず生後半年頃の体重を維持したまま
チビチビ街道爆走中の嵐ちゅんは赤ちゃんみたいです(^^ゞ
[PR]

by plus1991 | 2006-05-19 09:07 | メインクーン 猫

シンクの番人

『さぁママ!! ちゃっちゃと手際よく片付けちゃってね』
b0065499_1721135.jpg
と、言わんばかりに張り付いてます(笑)


そして、『ちょっと~キレイに流してよね~』
b0065499_17224968.jpg
とでも言いたげに覗き込む^^;


日々 監視付で食後のお片付けに励む母なのであります。。。


彼女の目的は、、、
[PR]

by plus1991 | 2006-05-12 17:31 | メインクーン 猫

白馬~♪

5月6日、3時間も寝てないっていうのにもう次の旅行に出発☆
あいかわらず我が家の旅行はハードだわっ(笑)
今回は姉家族もつき合わせてるんだけど、大勢は楽しいね~\(^^*)

白馬についたら先ずは長野オリンピックのジャンプ競技場へ
b0065499_1284585.jpg
こういうのがあると必ず娘っ子は写真を撮ります(^^)v


そして、来たからには上まで登らないと(◎◎;)
高所恐怖症だなんて言ってられないです。。。です。。。です。。。よね(≧□≦)
b0065499_7362946.jpg
これは低い方のジャンプ台で、まだ上にはラージヒルのジャンプ台がσ(^◇^;;

もちろん登りましたとも、、、腰引けまくりでしたけど(笑)
だってだって、階段が網なんですよ~~!!
下界がバッチリ見えてるから怖いのなんのって、ハンパじゃないですよ(T△T)
それでも頑張って登りきった自分を褒めてやりました。
が、問題は下りです^^; 上までいった事をもの凄く後悔した(笑)
b0065499_2295452.jpg
怖かった~~こんなに腰引けて、
冷や汗かきながら手すりにつかまって下り切った時には
手すりにつかまり過ぎてたせいで手が鉄臭くなってました(T∀T)


天気は、ちょっと雲ってはいるもののちょうどイイ感じ
桜の木と、遠くに雪山が見える絶景ポイントの河原におりて一休み♪
b0065499_2302628.jpg

残念ながらこの場所だと桜は写らないけど雪山がキレイでした(^^)
バーベキューしてる人たちや、車を止めて写真撮ってる人もいたなぁ、、、

夜は近くの温泉に入ってからコテージに戻り、皆でゆっくりご飯を食べて遊ぶ♪
コテージなら子供達が少々騒いでも、他の人に気を遣わなくてすむから楽です。
布団に入ったら、さすがに疲れてたのね、子供達より先に寝てたかも^^;


翌日6日は、糸魚川にぬけて海を見ようということになり出発♪

途中、ヒスイ峡の看板が目に入り寄り道^^
本当は4キロで着くはずが雪の為に迂回させられてすごく遠回り、
でもって途中、日本カモシカが道に飛び出してきて目の前で目撃
それほど山奥ってことですよね~(笑)
b0065499_2463781.jpg
こんな感じですΨ( ̄∀ ̄)Ψ

来た山道をまた戻って海をめざし、糸魚川の海岸に。。。
寒そうに見えて全然寒くないから半袖でもOKなんですよ^^
b0065499_2472122.jpg

お昼ご飯は簡単に、コンビニでいろいろ買い込んで海岸で食べました(^^)
コンビニ弁当なのに海を眺めながらの贅沢な時間でしたよ(笑)

その後、子供達はキレイな石を探したり靴を脱いで水遊びを楽しんだり
私は姉さまとバスタオルを持ち出して浜辺でお昼寝♪
コレがメッチャ気持ちイイ☆
爆睡してたら写真撮られてたみたいで、証拠写真が出てきました(笑)
b0065499_2473286.jpg


3時頃まで遊んだ後はもう一度白馬に戻ってお土産買って、、、
途中、パパさんが携帯をなくすという事件もありましたけど
結局コテージに落ちてた事が判明、無事に帰ってこられました(笑)

次は夏休み、どこ行こうかなぁ~~(*^^*)
[PR]

by plus1991 | 2006-05-09 23:58 | 日々のいろいろ

京都~♪

またまた慌しい旅行に行ってきました(笑)
お宿がとれなくて日帰りだから仕方がないんですけど結構疲れます^^;

今回は姉家族5人も一緒に行けたので総勢9名の旅に、
子供たちも久々に大勢の旅でとっても楽しかったみたいです♪

京都に着いて、まずはパパさんの希望により清水寺へ、、、
b0065499_20492338.jpg
見えますか?清水の舞台、、、の人ごみ(笑)
5月4日はすごく暑くて、二年坂 産寧坂も汗かきながらのぼりました

人ごみで子供たちが迷子にならないように気をつけ
両脇のお店屋さんをのぞいて楽しみつつ
『ここ入ったよ』って言う子供の話を聞きながら(息子くん達は昨年修学旅行が京都^^;)
楽しく歩きました(^^)

買い物しながらやっぱり食べるのがアイスクリーム^^
b0065499_2049358.jpg
かわった味の物はついつい食べたくなっちゃうから
美味しくて子供たちも満足げです(^^)
最終的にはいろんな場所で3個位は食べてたんじゃないかなぁ?

この後は知恩院にも行ってきました
お堂の中はとっても涼しくて、独特の香りと空気がとても心地よかった
そして、目を瞑るとあまりの気持ちよさに寝てしまいそうだった(笑)

時間さえあればもっと見て回りたいけど日帰りじゃ全然時間が足りませんね(^^ゞ
せめて2泊くらいはして、自転車かなにかでいろいろと回りたい
次は絶対そうしようと心に決めて家路に着くのでした。


そして、
夜の12時半頃に家に着き、1時半頃にベットに入ったにもかかわらず
翌朝(といっても2時間半後^^;)には起きて次の旅行の準備
5時過ぎには長野県の白馬に向けて出発しました♪

つづく。。。。。
[PR]

by plus1991 | 2006-05-08 23:50 | 日々のいろいろ

ん~まぃ♪

ちょっといろいろあって、
身体によさげなものを探しつつ、steingaden さんにてコレを購入
b0065499_0204167.jpg

本日届きましたのでさっそく皆でいただきました♪
あっもちろん人だけ、ニャンズは無し(笑)

aviさんありがとう~~(*^^*)


明日は日帰りで京都に行くのでいろいろについてはまた、、、
もう寝ますです。。。
[PR]

by plus1991 | 2006-05-03 23:48 | 日々のいろいろ