<   2004年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

b0065499_1359490.jpg
ガラスにつく雪に少しじゃれてすぐ冷静に。
じーーっと見てる。クールだなんだからぁ~
[PR]

by plus1991 | 2004-12-31 14:03 | メインクーン 猫

髪切ったけど…

年賀状も3分の2位終わったところでふと思いついた事が、、、
年内に美容院に行こうと思っていたのにまだ行ってない( ̄□ ̄;
旦那も、子供も連れて行ったし、気付けば自分だけだった。
思い立ったらもうダメ。TELしました。今から行くって…
美容院では、『長めにお願いね~』と言ったのに、
こんな感じにしようって雑誌も見せてくれたのに、
終わってみれば雑誌とはえらい違いが…
短いし、モデルと比べるからという次元じゃないよなぁ~コレ!
でも知り合いなので何も言えず『ありがとね、良いお年を~』
と笑顔で帰ってきました(T∇T)。

はやくのびないかなぁ…髪
[PR]

by plus1991 | 2004-12-29 23:57 | 日々のいろいろ

初雪

今朝やっと初雪ふって子供たちも大喜び(*^^*)
b0065499_15515699.jpg
でもカーポートの屋根に薄っすらとあるだけでつもらないし今はもう降ってない。
今夜降ると困るからと旦那さまはタイヤ交換しておりまする~ファイト!!
[PR]

by plus1991 | 2004-12-29 15:57 | 日々のいろいろ

猫の手 借りたい…

やっと年賀状が出来てきた~
印刷に出したの遅かったからね~^^;
それにしても宛名書き、腱鞘炎になる位大変な作業を毎年よくやるなぁとつくづく感心。
宛名なんとかでプリントしようかとも考えたけど宛名ぐらいは手書きで書いたらなどという意見も。 で、毎年200枚くらい手書き
うぅーー今夜も睡魔と闘わねば(T-T)。
b0065499_1753619.jpg
猫の手借りたいじょ…でもこの手はいたずら専門の手です^^;
[PR]

by plus1991 | 2004-12-28 17:58 | メインクーン 猫

平均寿命

ふと手にしたDMの記事の中に世界の平均寿命がのっていて、男女とも日本がトップ。男性78.4歳、女性84歳位だった。
確かに自分や旦那の両親を見ていても、母親が先に逝ってしまうという事は考えられなくて、最近はますます元気に飛び回り、居ないと思えば旅行だゴルフだのと楽しそうに遊んでいる。
決して父親が元気が無い訳ではないのに、どうしても母達が元気に思えるのはなぜだろう( ̄~ ̄;)???
少女は女になり、母になり、だんだん強くなって妖怪になるのだと教えられた。
誰にだっけ?そうなると母達は妖怪か、、、妙に納得できたりもするけど^^;。

自分のことはかんがえたくないなぁ~
[PR]

by plus1991 | 2004-12-27 18:55

お嬢にゃんのミス

今日はまたまた休みを利用しての大掃除!
何からやろうかなぁ~と思ったその時、チョコがトイレに入るのを目撃!
これはうんピだったらまず処理をせねば、と後方から失礼のない様に覗いていると、予想通り出ましたねぇ。
でも彼女はミスってしまった。お尻に何かが…アレは前に一度やった事が!
即座に捕獲し、洗面所にいた旦那にティッシュとチョコのバスタオル持ってきてーーーと叫んで横をすり抜けお風呂場へ。
途中、腕から逃げて背中へ、きゃーまだうんピ取れてなくて臭いけどーと叫んでしまいました。ドアの外からは『そのまま出てくんなよ~』とのやさしいお言葉が、、、格闘の末、たっぷりお尻にシャワーを浴びて頂きました。
私も大掃除の前にお風呂に入らせて頂きました。
b0065499_055570.jpg
    そんな騒ぎも本にゃん知らん顔です。
[PR]

by plus1991 | 2004-12-26 23:54 | メインクーン 猫

箱入り娘

前に携帯で撮った写真をのせてみました
b0065499_12141286.jpg

[PR]

by plus1991 | 2004-12-25 12:14 | メインクーン 猫

目線

b0065499_23593154.jpg見つめる先には









      造花のゆりが…
b0065499_0148.jpg



     でもこのゆりの先端はこんなです
b0065499_02039.jpg

ガラスの花瓶もいまはもう…
そうです。お嬢にゃんのせいではありません。
そんな所にかざった私の責任です( ̄  ̄)
[PR]

by plus1991 | 2004-12-25 00:53 | メインクーン 猫

おいしそう♪

クリスマスケーキ
今年はアイスクリームケーキにしてみました♪
スチロールの箱が空いたら
やっぱり入ってました~ヽ(≧∇≦)ノ
b0065499_23515764.jpg

[PR]

by plus1991 | 2004-12-24 23:53 | メインクーン 猫

昼と夜

日中はこんなだらけた感じで寝ています
b0065499_1037698.jpg

昨日の夜は、事務所で旦那と年賀状の写真を選んでいるとドアをゴンと誰かがたたく音。
チョコか?戸を開けると彼女が座ってました。
来るのかと思い一歩近づくと、ダダダダァーーーと逃げては振り向き、追って来い状態。忙しいので、、、
来ないならと閉めてると、またゴンという音。
開けるとまたダダダダァーーーと逃げては振り向き、目から遊んで光線出しまくってます。
b0065499_10513229.jpg
朝なら許す! でも夜中の2時にやるのは止めて下さいm(_”_)m
[PR]

by plus1991 | 2004-12-24 10:58 | メインクーン 猫