カテゴリ:家族のこと( 40 )

好きすぎて…

にゃんず大好き娘っ子☆・゚:*(人´ω`*)


こんな姿はほっとけませ~ん(///ω///)
b0065499_22402768.jpg



ついついこうなる
b0065499_22402730.jpg
んで、逃げられるwww



こんな感じておとなしくなでなで…
b0065499_2240286.jpg



やっぱりこうなる
b0065499_22402910.jpg

このチョコお嬢様の迷惑顔(ノ∀≦。)ノ


すぐに逃げられては、
こんなに好きなのに (っTωT)ノ~~~
と、嘆く日々。

好きすぎてついつい
愛情表現が激しくなっちゃう娘っ子
なのですぅ~www

[PR]

by plus1991 | 2012-08-28 22:53 | 家族のこと

毎年の事ながら…

夏休みの課題が終らない‼(>_<)

娘っ子の25日間程の夏休みも昨日まで
なのに未だに半分も終ってない(-ω-;)
どんなにのんびり屋なの?
さすがに焦って頑張りだすと…


嵐丸くん登場(^◇^;)
大事な事をしだすとこうなるよね~w
b0065499_111448.jpg

それは邪魔?お手伝い?
b0065499_1114572.jpg




癒しにゃ~(uωu人)*:.。o○
b0065499_1114783.jpg

うっ‼ かわぇぇぇ~(///ω///)
[PR]

by plus1991 | 2012-08-27 23:35 | 家族のこと

アホな娘っ子

土曜日、娘っ子はお友達宅でお勉強会。
夜は近くでお祭りがあるらしく、
いそいそと出かけて行った( ̄▽ ̄)

そして夜の10時、電話がなる。
事件です…

娘っ子:ママー。怒らんどいてよ(´・_・`)
私:何が?(・・;)
娘っ子:怒るら~? きっと怒るに?
私:何の事?(・・;)
娘っ子:怒っちゃダメやでね(´・_・`)
私:だからなんなんですか?(ーー;)
娘っ子:お財布無くした(´・_・`)
私:はッ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ アホやんw

ビックリですよ。

内心、誰かに迷惑かけたとか警察に…
とかじゃ無くて安心したけど( ̄▽ ̄)w

それにしても、
財布と携帯しか持ってないのにか?
休憩所に置き忘れ、すぐに戻ったけど無かったらしく、本部に問い合わせ、落し物の放送をかけてもらったり、皆であたりを探したりしたものの見つからなかったらしい(T_T)
金額的な被害はさほど無いにしても、
中学生時代から今までのプリが全部入っていた(ToT)…
コレが痛い(-ω-;)
なんでもいい‼ プリだけ戻ってこーい‼
(っTωT)ノ~~~ と、叫びたいらしい

アホなネェたんにゃ~
b0065499_12293517.jpg

[PR]

by plus1991 | 2012-07-23 12:35 | 家族のこと

サクラサク (*・´ω`・*)

今日は息子クンの高校合格発表がありました。
b0065499_23353061.jpg

ありました 7番!!

息子クンはこの受験番号をもらったとき
「お母さん、俺もう受かったも同然じゃない?^^」
などとのんきな事を言っておりました(笑)

特色ではもちろん落ちていたので(笑) ※5人受かった^^
一ヵ月後の3月12日に一般入試を受けまして、
翌日13日の新聞を見ながら自己採点をしたら、
まあ受かるでしょう的な点数だったので翌日から遊びまくりの日々(^^;
昨日も全く緊張などすることなくゲームして漫画読んで過ごしてました。

まぁ気になって寝られないなんてことになっても困るし
良かったといえば良かったですね(^^)v

はぁ~これでやっと息子クンのお受験から解放され
娘っ子にも目を向けられます。emoticon-0105-wink.gif



嵐ちゅんにも~~
b0065499_23474545.jpg
えっ?嵐ちゅんのことはほかっておいた事なんてないですけど?(笑)

[PR]

by plus1991 | 2009-03-18 23:56 | 家族のこと

息子くん 初戦突破です♪

まずは滑り止めに併願で受けていた私立高校に
希望の科から滑りおちることなく合格いたしましたヾ(*ゝω・*)ノ


これで志望校の試験当日にアクシデントが起きて受けられないような事態になろうと
行き場(高校)がなくなることはなくなったので一安心です(笑)

今日も嵐ちゅんに見守られながら本番の入試に向けてお勉強に励みます♪
b0065499_18384893.jpg


パパンが携帯にて撮影♪

嵐ちゅんが迷惑そうな顔で見てます
b0065499_184767.jpg

寝転がってふざけた姿&携帯電話は肌身離さずですが
やるだけマシと許してます(-ω-ゞ


ここにきて知った事ですが、
[PR]

by plus1991 | 2009-02-07 14:37 | 家族のこと

角膜潰瘍(@@)

一昨日の夜、目が痛いと言ってゴリゴリ目を擦り、
真っ赤に充血したお目目になってしまった娘っ子emoticon-0106-crying.gif
昨日は学校を休ませ午前中に眼科に。
診断結果は角膜炎(><) 抗生物質の目薬を出してもらって帰ってきました。
誰もが(先生も)良くなると思っていた。。。

が、今朝起きてビックリ!!
目ヤニで瞼がくっついちゃってる(@@)目薬さして目ヤニを取り目を開いたら
黒目の真ん中あたりに白い点が見えるemoticon-0107-sweating.gif
嫌な予感(^^; もちろん病院行きましたよ

そしたら、先生も治ると思ってただけに驚いてました
『どうしてこんなに状態悪くなったかなぁ???』と。 
結局、角膜炎から角膜潰瘍にランクUP(?)
点眼麻酔をした後に白濁した部分を切除し
一時間おきに目薬をさす事になってしまいましたemoticon-0107-sweating.gif
そして4時にもう一度受診、状態を診せにいくことになりました。

という事で、私の今日の病院の予定もキャンセルとなり
これからまた娘っ子を連れて行ってきます。


----------追記----------

午前中に1回目の受診をしてから1時間おきに目薬を点し続けること4回
ドキドキしながら娘っ子と2回目の受診に行きました。
結果は良い方向に向かっている気がする・・・っていう感じでしょうか^^;
明日の朝9時にまた受診です。

それと先程先生から直々にお電話が
『この病気は良くも悪くも進行が早いので、ここが頑張り時ですよお母さん。
夜中も1時間おきに目薬を点して下さいね(^^)』 Σ(O_O;)エッ
授乳でも2時間おきだったのに、ここにきて夜中も1時間おきにですって?
(ノω・、) ウゥ・・・ 頑張らせて頂きます はい。

目の白濁写真
[PR]

by plus1991 | 2008-09-03 16:06 | 家族のこと

パパの失態

このところまた仕事が忙しくバタバタしてます。
コメントの返事も遅れがちですみませんm(_ _)m

今朝も洗面所でパパさんと仕事の話をしながら身支度をしていた時のこと。

歯磨きをし始めたパパさんが急に『まっずーー!!まっずーー!!』
と叫んでうがいを始めた。どうしたんだ???
『間違えて洗顔で歯を磨いた (´;ω;`)』だと(笑)
そりゃ不味いわ~(*≧m≦*)プププw  分かる分かる。

なぜ分かるかって?そりゃあぁ~た、、、わたしもやったことあるから(笑)
もんのすごく不味かったよ(T∇T)アハハハハッ

ヨソ事考えてるとあらぬミスをするものですね^^;
こんな事ならまだ笑えますが、皆さんも気をつけましょうね(^^)


じつはこの時、パパさんはもう一つ白状しました^^

昨日の朝シャワーを浴びていて、
あれ?シャンプーが切れてる。 あっ!なんだここにあるじゃん♪
シャカシャカ、シャカシャカ、、、 n(ー_ー?)ン?シャカシャカ、シャカシャカ、、、 
なんか違和感が、、、Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン。。。

そう、パパさんは間違えて
ニャンズのシャンプーを使っていた のでした(笑)

別に悪いわけじゃないと思うんですが、パパさんはちょっとショックだったもよう(^^ゞ
あんなちっちゃい字で猫とか書いてあっても絶対に分からん!!
負け惜しみを言っておりました (*`▽´*) ウケケケケッ


いくらあたちがスキだからって
かってにあたちのモノつかわないでくだしゃいな!! byチョコ
b0065499_2214363.jpg
はい。以後気をつけてもらいますぅ~~(^^ゞ

[PR]

by plus1991 | 2007-03-08 23:57 | 家族のこと

インフルエンザの恐怖(?)

今日、息子クンはお昼頃に学校から帰ってまいりました。

昨日、1年の別のクラスが学級閉鎖になり、
『危険だわ!!』と警戒してたところに学校から電話が・・・
『熱が37.7℃あるので早退させたいのですが。』 うひゃぁ~~
今朝は元気に 『学年閉鎖になるといいなぁ♪』 なんて言いながら登校したのに
それに自らが貢献してんじゃないよーー(@@;)
もちろん即行車でお迎えに行きましたよ。

でもね、なんだかとても元気な顔で保健室に居るじゃぁございませんか(^^ゞ


帰宅後の様子を嵐丸ぼっちゃんに聞いてみました。。。
b0065499_17173617.jpg

ハッキリいって あやしいでちよ.....(¬_¬)

ゲームして パソコンして マンガよんで ゴロゴロしてるでち

おまけに おねつは 36.7度でち。。。

さっきは おんもでおともだちとバスケもしてたでしゅ!!

嵐ちゅんならちゃんとネンネするでちよ...zzz
b0065499_1818370.jpg
きゃぁ~ん嵐ちゅんったら可愛い(〃ー〃) おりこうさんだわ♪


なんと息子クン、お熱が下がっているではないですか^^;

それに、息子を迎えに行った後で急遽学年全員が早退措置となったので
ご近所さんも皆帰ってきました。で、さっそく遊ぶか?
まだ熱が上がるかもしれないので安静に・・・
ムリか。どう見てもウソくさいし(ーー)

でもインフルエンザは流行ってるようです
皆さまもお気をつけくださいませ~~\(^0^ )
[PR]

by plus1991 | 2007-01-30 17:26 | 家族のこと

息子よ・・・


今週末、体育祭が終わると翌週には期末テストがあるよね。
早寝・早起きでとっても健康的な生活してらっしゃいますが大丈夫?
机に向かってる姿見てませんけど、、、ヾ(・ω・o) ドウヨ

そんな息子君、昨晩なにやら真剣に机に向かってます^^
PCで調べ物ですか?頑張ってますか?

頑張ってました~!! こんな物作って!! ウキャキャヾ(>▽<)ゞ

b0065499_8234583.jpg
『ターバン野口』っていうんですね♪ いまさら、、、のようですが(^^ゞ
折り方も動画で配信されてるのでそれを見て折ってたようです
本当に勉強以外のことは気合入れて出来ちゃうんですね♪

楽しそうな屈託のない笑顔で渡されちゃあ仕方がない
母も楽しませてもらったわ(^^)v 
野口さんには私が代わって謝っておきましょう(笑)

でもコレ、このままレジで出した人いるのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]

by plus1991 | 2006-09-14 08:49 | 家族のこと

晴れた♪

今日は息子くんの中学の入学式♪

先月の卒業式の日は雨で寒くて最悪^^;
今日は晴れてて気温もまずまずでした(^^)v
まぁ、終了の4時半過ぎにはさすがに寒かったけど(TーT*)

体育館で入学式を行なった後、各教室に分かれて生徒はHR
親も子供の教室に移動し、後ろで並んで1時間HRに立ち会う。。。
ナニッ! 1時間立ちっ放し?!( ゜▽゜;)
勘弁してくれ~~今日はツキのもので腰が痛いのにーー
と叫びたいのを必死で堪えてました(-_-;)

担任はモロ体育会系の男の先生で、
優し~~い女の先生だったらいいのに^^という夢をぶち壊してくれました(笑)
4月にこの学校に着任したばかりで先生の情報はないんですけど、
見た感じ、話し方はとても良い印象を受けました。

一人一人の横に立って名前と顔を確認し握手して回る先生と
ちょっと照れくさそうなな子供達の姿が微笑ましかったです(*^^*)
b0065499_2350093.jpg


なんにしても、ウチのシャイな息子くんはちゃんとついていけるでしょうか、、、
ちょっと心配ではありますが、友達は同じ小学校からたくさん入ってるし、
イトコやハトコもいるのでなんとかなるかな?
私も親ですネェ~心配したりして(^^ゞ
b0065499_23545910.jpg
ハトコのボクちゃんと一緒に記念撮影♪
私と彼の母親が従姉妹同士、実姉より従姉妹との方が顔が似てるから
子供同士も似てるんですよ^^
※左が息子くん右がハトコくんです♪

さあ息子くん! 今日から中学生ですよ~新しい環境に早く慣れて友達作って、
楽しい3年間を過ごせるように頑張って下さいませ☆
母は陰ながら見守って支えてあげるですからねっ(*^ー゚)v

因みに、、、
[PR]

by plus1991 | 2006-04-06 23:21 | 家族のこと