「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:わたしのこと( 44 )

アイライナー

リビングで仕事の電話を受けてたパパさん
しばらくしてその場所に行ってみると
なんとそこには、メモ用紙と私のアイライナーペンシルが

うそぉ~~買ったばかりでまだ使ってないのに
最初に使ったのはパパさん?
それもペンのかわりにですよ emoticon-0106-crying.gif  悲しい。。。

とりあえずパパさんに抗議したら、
『そんなの俺が知るわけないやろ。』 だって。

そりゃそうよね、知ってて普段から使ってたら引くわ(笑)


あぁ~あ、チョコたんのようにくっきりアイラインだったら
アイライナーなんて必要ないのにね~♪
b0065499_202424.jpg
『ヽ(´・`)ノ フッ・・・ざんねんだったわねママ』


話は違うけどお嬢、このおさしん生首みたいで怖いわemoticon-0107-sweating.gif
[PR]

by plus1991 | 2008-03-13 20:44 | わたしのこと

この誘惑に弱い^^;

ウチのキャットタワーはリビングの出入り口にあります^^

ここには時々、、、魔物が潜んでいて、、、

ここでこのように誘惑されると、、、

b0065499_17295184.jpg


仕事にいけないんですぅぅぅ ・゚・(ノ∀`)σ・゚・


って、そんな言い訳パパに通用しないよね(@@)


「宙に浮く年金記録5000万件」
[PR]

by plus1991 | 2008-02-29 18:40 | わたしのこと

???な出来事

昨日ホームセンターにて、
ファブリーズを買おうと香りを選んでいたら、隣に男性が。

『すみません。コレってどれがいいんでしょうね?』
と聞かれたので、どれと言われても^^;と思いつつ
『好みがありますから・・・フローラル系は息子に嫌って言われた事あります。(笑)』
と答えておきました。

するとその方、香りを確かめていたけど
『車で使いたいけどどれがいいとおもいます?』と聞いてきた。
なので、男性ならコレがいいかな?と指差しました。

そしたらその男性、『まだお時間ありますか?』と聞くので
まだ他に選んで欲しいものがあるのかと思ったら
『いえ、もしよかったらちょっとお茶でも飲みませんか^^』 と。。。

はぁ~~~~?(☆o☆;) なんのこっちゃ
っていうか何?からかわれた?よく分からない出来事でした。

家に帰ってパパさんに話したら
『おぉ~そりゃ良かったなぁ(笑) 今は熟女が流行なのか?』だってさ
熟女っていうかヾ(ーー )ォィ
『アハハハハハッ だって40過ぎておねぇちゃんって歳やないやろ~』
チッ、完璧に楽しんでます。(○`ε´○)

[PR]

by plus1991 | 2007-10-11 23:27 | わたしのこと

ここ最近の私は・・・

毎日こんな状態、、、
b0065499_16303641.jpg

ってコレは嵐丸ですが (^^;)アセアセッ

さぁ~またおさしんバンバン撮って更新だぁ!!
なんて言っておきながらblogも放置
夜になって仕事からも家事からもお子ちゃまからも解放されると
毎日が嵐丸のような放心状態に。


夏休みが終わっても、
息子クンが行き始めた塾の送迎の時間を忘れないように家事の合間に組み込み
その他の習い事、娘っ子の習い事、自分のYogaも予定に組み込む。
それ以外にも、息子クンのバスケの夜練習、土・日は朝早くからバスケの試合。
1週間全て予定が入れられ、もんのすごいスピードで過ぎていく日々。。。
仕事以外でPCの前に居る時間がなかった。

休日に寝ていたくても、バスケの試合、学校を朝7時に出発(@@)
なんて言われると、いったい何時に起きればいいんじゃぁーー!!
とマジ発狂したくなるし(笑)

そんな日々の中、ようやく体も慣れてきました(^^ゞ
適応するのにえらく時間がかかるようになってしまったのは
言いたくないけど歳なのかしら(;-_-)

コメント下さった皆様には大変失礼な放置ですみませんでしたm(T-T)m 
今度こそ、ぼちぼち頑張れそうな気がしますので
またよろしくお願い致します。m(_ _)m
近況報告でした。

因みに、
チョコも嵐丸も抜け毛を撒き散らしながら元気に殴り合っております^^
撒き散らしたら掃除も手伝ってくれないかなぁ~(笑)
[PR]

by plus1991 | 2007-10-06 17:10 | わたしのこと

やってみた^^;

ビリー隊長のもと

パパさんと娘っ子と私の3人で(^^)v


パパさんは予想通り汗だくのダラダラの滝汗^^

なのに私はじんわり汗^^; あぁー代謝が悪い体だわ。。。

ビリー隊長に鍛えてもらって代謝のイイ体にしなくてわっ♪

一週間、厳しいパパさんの監視付きで頑張ってみます!!


因みに、息子クンは部活だらけでハードな毎日を送ってるので不参加^^

運動不足な3人で頑張ります(笑)
[PR]

by plus1991 | 2007-07-29 23:41 | わたしのこと

体重管理できてます?^^

ごっはぁ~ん大好き♪ チョコレート大好き♪ なワタクシ
簡単に体重管理ができるわきゃございません!!

現に、ここ最近増えてしまった約2キロのお肉が落ちましぇん(--)
もともと基礎代謝は悪い、脂肪を燃やす筋肉はない^^;
そんな状態で好きなもの好きなだけ食べてたらそりゃあ・・・ ですよね(^^ゞ

見た目はそんなに目立たない様だけど(←着やせしてまぁ~す^^)
どうしても下半身に集中するにっくき肉とセルライトたち
体重も全然もどせないし、蕁麻疹なんてできちゃったりしたし、
ちょっと体の毒素だそうか。。。から思い立って7日間脂肪燃焼スープダイエット決行(^^)v
4月8日から一週間、頑張りました♪
その中で先日の 「心を落ち着かせなければ・・・」が起きたんです^^;

なにがって、頑張ってる私の横でバクバク好きなものを食べ
一緒に私のスープを飲んでるパパさんが痩せていくって事ダス(--)
私の禁断のチョコレートを、ん~まいっ♪これバカウマ~♪とバクバク食べ、
炭水化物を控えてる私の隣でパンを食べる。。。。。
それなのに、それなのに、3日過ぎた頃
「何もしてないのに1キロ痩せたなぁ^^」
とのたまったこと!! あぁ~~むかつくヤツ!!(">ω<)っ))
もちろんパンチをおみまいしときましたよ O=(--メ)q パーンチ

じつはアレはこんな些細な事だったのでした(^^ゞスンマセン


そんなこんなんで一週間のプログラムをこなしてみて思ったこと
忠実に守っていれば5~8キロ減ってるでしょう♪なんて書いてあるけど
基礎代謝が思いっきり悪いんだろうなぁ デス(^^ゞ
この優柔不断&意志薄弱なワタクシが誘惑にも打ち勝って減った体重2.8キロ
スープだけ飲んで自由にやってるパパさんと大差ないです(@@)
そして、昨日1日食べたい物食べ、チョコレートも食べまくったら1キロ戻った(笑)

でもいいの今回はやり遂げた事に満足してるし体調も良いので^^
それに、よくよく調べたら食べ方や食材の禁止事項も数々やらかしてるようです(笑)
痩せるにはもうちょっと筋肉つけて、脂肪の燃える体にしないとダメみたいですね
これからはこの方法にとらわれず、ストレッチ&yogaを行いつつ筋肉をつけ
地道にスープを飲み、ごはんも食べ、チョコレートも食べ(←止められないの~)
目標体重、、、というか、サイズですね^^になるように努力します♪

だって今年も夏は海!! 水着を着なくちゃならないんです!!
そして、もう1本小尻ジーンズ買ってもらうのよ~ん♪(笑)

言ってることと、やってる事の相違
[PR]

by plus1991 | 2007-04-16 20:57 | わたしのこと

心を落ち着かせなければ・・・ 追記も^^

と、いう事で先週ゴミ出しに行ったとき撮ったお花をUP
もちろん我が家ではなく、お隣さんの(←ここがポイント♪)お花達の一部

水仙もたくさん植えられてて見事なんですよ^^
b0065499_138276.jpg

これはほんの一部で、もうすぐ咲くといってた 昔の口紅水仙 は
最近の口紅水仙といわれてるものより小さくて、本当に可愛い花らしいですね♪
そろそろ咲いてるかな?明日のゴミ出しにはまたカメラを持って行ってみようかな^^

お庭さんにはまだまだたくさんの花が・・・

b0065499_13124698.jpg
ショウジョウバカマ

b0065499_13133322.jpg
クリスマスローズ(ホワイト)

b0065499_1317652.jpg
名前を忘れてしまった&綺麗に撮れてない ユリの種類らしい(^^ゞ

これも名前を知らないけど 綺麗なピンク色の花♪
b0065499_1319925.jpg


おばサマは花が大好きで、広い敷地内のあちこちに育ててます
作ってる野菜も美味しいですが、お花もキレイです。
そして、その花達から蜜を集める日本ミツバチもいるの・・・すごいですよん♪


はぁ~^^ よし! 気分が晴れたところで仕事に戻ります(^^)v
なぜ気持ちを落ち着けなければならなかったか
そんな大袈裟な事じゃないけどまたの機会に(笑)

---------------追記で「口紅水仙」をUPしときます♪---------------
b0065499_17104717.jpg
左が口紅水仙 右はわかりません(^^ゞ
でも変わってるし綺麗だったのでおさしん撮ってきました♪

b0065499_17105741.jpg
栗畑横のこの一角にも水仙がたくさん咲いてます♪

[PR]

by plus1991 | 2007-04-12 14:26 | わたしのこと

同窓会に行きました。

1月2日、20年も会っていない同級生に会いました^^
そう、高校の同窓会です~\(*^^*)/
はじめての学年合同の同窓会だったので、
他の科の友達とも一緒だし、そうでもなければ会えなかった子もいて嬉しかった。
でもお料理はパスタ系とスイーツがなかったのがちと残念だった
2次会でケーキ買って持ち込んで食べたからいいけど(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

みんな変わらないねぇ~ なんて言いながらも全然わからない子もいたりして(^^ゞ 
幹事さんが気を利かせて各テーブルに置いておいてくれた卒業アルバムをみて
おぉ~~そういえばいたいた^^; とか、
えぇ~~変わっちゃって全くわかんない^^;とか、
殿方でしたら、先生より老けてて会場の係りの人かと思っちゃったり 
おっ!!きちゃったから剃ったね Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ って頭だったり(笑)

すごいなぁって思ったのは、
離婚後、新たなスタートをきって2年前に子供を産んだばかりだとか・・・
38歳で出産ってなかなか思いきったと思う応援しちゃいます♪
ジャガーさんも46歳でしたっけ? まだまだ次もいけますね♪
あっ!! 友達のことですよ^^; 私はもうけっこうでし(笑)

年末から、どんな服を着ていこうかと悩んだ結果、
普段からスーツなんて着ないし、スカートも年に何回って位だし^^;
結局、細身のニットと小尻ジーンズにロングブーツを合わせて出陣
コートをちょっと変えた位で普段と変わらないじゃん(笑)

でもね、この小尻ジーンズって優れものなんですよ!!
ポケットの位置かな?履くとそれなりにちゃんと小尻に見えるんですよ~(*^m^*) ムフッ
次の同窓会ではきっともうこんな格好をする歳ではないかもしれないし
まだこういう格好ができるって事でありでしょう♪
なぁ~~んて思って楽しんできちゃいました~☆

因みに、同窓会って夏とかかな?お正月はあまりやらないでしょうか?
皆さんはどんな季節でしょう?
それによっては服装も考えちゃいますからね^^
[PR]

by plus1991 | 2007-01-08 23:28 | わたしのこと

カロリーオーバー^^;

日曜日、
明日は息子君の中間テストがあるっていうんでお出掛けなし。
朝も昼もそれなりにきちんと食べ、
夜は凛さんちの真似っこで煮込みハンバーグを食べました♪
ただし我が家は手抜きバージョンです(^^)v

なのに、なのに、パパさんときたら、
俺はどうしてもミスドのドーナツが食べたい!!
といって子供たちと買いに出かけていったのれす。。。
こんなに食べてもやっぱり別腹(^^ゞ
もちろん私も「エンゼルクリームとポンデ3つ~♪」とオーダー(笑)
しっかり食べて気持ち悪くなりましたよ・・・・・少しの間だけど( ̄m ̄)プッ

ちょっと食べすぎだよなぁ~気をつけよう!!

と誓ったのに月曜日、
娘っ子ちゃんのお誕生日でしたわ^^;
夕飯はトンカツさんでこれまたカロリー高めなのに
食後はケーキが出現^^ 誕生日ですから~♪
もうねぇ~どうするのさって感じです(´ー`)┌フッ

そして本日火曜日はYogaざますv(≧∇≦)v
軽めに夕食を食べていざ出陣。ネコの柔軟さを羨みながら1時間レッスン♪
気持ちよく帰ってきたらばパパさんの友達夫婦が、、、
リビングに入るとまたまた刺客・・・ミスドのドーナツさん( ̄∇ ̄;)
もちろんコーヒーいれてありがたく頂きましたでございます。。。

ホホホホホッ 体重計なんて、もう乗れないかもしれない.....(o_ _)o)) バタッ


それにこのまま。。。
[PR]

by plus1991 | 2006-11-29 01:49 | わたしのこと

お肌がボロボロですぅ~~(>_<;)

春に花粉症はない私ですが、
数年前から秋に反応しちゃうようになりました (((ρT-T)ρオヨヨ

んで現在、
頭痛(遠くで・・・)&目が痒い(異常に)&のどが痛い&鼻が気持ち悪い~~~~(TT▽TT)
もうすんごい鼻声で、会う人会う人 『どうしたの?風邪?』 と言われるくらいです^^;

目や鼻のまわりもウギャ~~って擦りまくるので大変なことに(@@;)
肌はガサガサのボロボロで鏡も見たくない。。。

でも昨日は、晴天でお日様ガンガンの中娘っ子の運動会
「早起きするから早寝する」ってのができないから
お弁当作りで早起きだけして寝不足|||(_ _。)
お肌はもうこれ以上無いって状態に。。。щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

だれか。。。
こんな私にお肌の回復術を教えてくださいませぇ~~*.:*:.。.: (人 *)


『お肌の回復力が悪いのは歳のせいなんじゃないの(¬w¬*)ウププ』
b0065499_10394684.jpg
キャァーひどいわチョコたん 気にしてるのに!!
そうね、あなたはお肌プリプリのピチピチよね 羨ましいわ o(TヘTo) クゥ


せっかくなので(なにが^^;)・・・
[PR]

by plus1991 | 2006-09-24 11:35 | わたしのこと