「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:メインクーン 猫( 417 )

祝10歳♪

b0065499_19551865.jpg

チョコお嬢様は10歳になりました♪
一昨年は手術したりして大変な事もあったけど、よく食べよく寝て元気です。

人間の歳に換算すると、我が家で一番の…(笑)
まぁ毎日、文句言ったり甘えたり、可愛いお嬢様であることは
間違いない♪(´◡`๑)フフッ


ブログ放置しすぎてそろそろ忘れられてるかもしれませんが
我が家はみんな元気です♪


[PR]

by plus1991 | 2013-10-25 20:08 | メインクーン 猫

シンクロ

ウチの長女(右)と次女(左)
b0065499_23283362.jpg



そろってます★⌒(●ゝω・)ノ
b0065499_23283279.jpg


寝相わるっwww
[PR]

by plus1991 | 2012-11-05 23:17 | メインクーン 猫

クッション

我が家のクッションは
b0065499_8191791.jpg


時々…

長くなる★⌒(●ゝω・)ノ

b0065499_8191870.jpg


ほわほわで触り心地は抜群(* ̄ω ̄)v
b0065499_8191843.jpg

[PR]

by plus1991 | 2012-11-04 08:07 | メインクーン 猫

なぜ?

そんなに壁にぴったりんこなん?www
b0065499_152048.jpg



そしてなぜリラックマ?
b0065499_1520510.jpg


可愛すぎです(///ω///)


しかし…
シャンプー前に逃走を図り一週間
お恥ずかしい程に毛がもさもさのモサ男

さて、今週末は晴れるかしら?
楽しみね♪嵐くん( ̄▽ ̄)v
[PR]

by plus1991 | 2012-09-05 15:33 | メインクーン 猫

あっかんべー??

b0065499_10564695.jpg
されても全然憎らしくないわ~(///ω///)


にしてもチョコお嬢にゃん
舌のしまい忘れ多すぎ(。≧ω≦)ノ
それにいつもならもうちょい控えめなのに
今回は出し過ぎ感が…
b0065499_10564818.jpg
エッ⁈ ママなに笑ってるの~⁇

知らないってこわいわ~www
[PR]

by plus1991 | 2012-08-29 12:48 | メインクーン 猫

だらけお嬢様

b0065499_021238.jpg


b0065499_021565.jpg


b0065499_021547.jpg


シャンプーしてひとまわり小さくなったけど
やっぱりデブ子だわwww
[PR]

by plus1991 | 2012-08-25 23:58 | メインクーン 猫

傷⁈(◎_◎;)

女の子なのにお顔に傷が…(^◇^;)
b0065499_0555081.jpg


掻いて自分でつけた傷?
それとも嵐丸とバトル?


わかんないけど、今は平和なんだなぁ~
b0065499_0555149.jpg


この傷・・・
[PR]

by plus1991 | 2012-08-17 11:57 | メインクーン 猫

腕にギプスΣ( ̄。 ̄ノ)ノ animal

b0065499_11453557.jpg
可愛い嵐丸くんの遊びですぅwww

トイレットペーパーの芯をお手手に
ハイポーズ(* ̄ω ̄)v


ちょっと~らんまるぅ~(-ε-*)
骨折なんていうと心配するでしょ
b0065499_11453697.jpg

んーっと(・_・;
毎日毎日同じ場所でそのだらけっぷり
ママあなたの方が心配ですけど?www
[PR]

by plus1991 | 2012-08-05 11:48 | メインクーン 猫

爪とぎ

b0065499_15315643.jpg


あららぁ~この縛り付けた爪とぎ
替えないとボロボロだわ( ̄◇ ̄;)
b0065499_15315681.jpg




こっちもボロボロになってきたね
b0065499_15315776.jpg




b0065499_15315637.jpg

そこを避けるように小さくなって爪とぎしてるよwww
[PR]

by plus1991 | 2012-08-02 19:25 | メインクーン 猫

猫にゃんの寝言

チョコお嬢にゃん
今日はやけに寝言を言う(ノ∀≦。)ノ
b0065499_1795762.jpg

うにゃ~ん んぁ~ ぁ~ん
なかなか喋りまくる
が、誰かが動くとすぐとまる。
動画で撮れないのが残念(。-`ω-)


嵐くんの寝言は聞いたこと無いなぁ(^。^)
b0065499_1795888.jpg


いろんな物を蹴散らして寝てますw
散らかってるのは見なかったことに…
[PR]

by plus1991 | 2012-07-30 17:12 | メインクーン 猫