人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと

あったりなかったり・・・
あっという間に9月になってしまった021.gif
すみませんコメントの返事もかけないまま、またまた長期潜ってました008.gif

娘っ子にリビングのPCを占領され、好きな時間にPCが使えなかった事と
PC自体もなんだかサクサク動いてくれない事。
この歳になって、思わぬ体調の変化が現れだした事・・・プチ更年期?
な~んて思ってみたりして(笑)

潜ってたこの半年の間に、
不整脈で心電図とったり、神経内科で脳のCT撮ったり
元気なつもりでも人間だんだんガタがくるもんなんだと思い知らされました(^^ゞ
頭痛の原因がよく分からず、薬は毎日飲んでますけど
不整脈は最近は良好。心臓自体には異常なしって言われたしね(^^)v
明日は診察日、毎日飲むのって意外と面倒だからお薬増えないと嬉しいな(笑)

先生に言われた一言で妙に納得できて笑えた事
何かストレスとかない?と聞かれ、私の体調が悪いと旦那が機嫌が悪くなると言ったら
『お母さんは大変だね、頑張って動くと傍から見たら元気な病人さんだもんね^^。
痛みや辛さは本人にしかわからないもんだから』って。だよね

でも大丈夫、我が家の癒し系 1号 2号 がいるから~010.gif






いろいろと_b0065499_0462814.jpg
ぷりてぃ~チョコお嬢♪


いろいろと_b0065499_053754.jpg
今日もナイスひねりの嵐丸ぼっちゃま♪

君たちゃ~アタクシの一番の精神安定剤だよん053.gif


またしばらく、コメント頂いてもお返事できなかったりするかもですがどうかお許しくださいませ。

by plus1991 | 2008-09-02 23:52 | 日々のいろいろ