アイライナー

リビングで仕事の電話を受けてたパパさん
しばらくしてその場所に行ってみると
なんとそこには、メモ用紙と私のアイライナーペンシルが

うそぉ~~買ったばかりでまだ使ってないのに
最初に使ったのはパパさん?
それもペンのかわりにですよ emoticon-0106-crying.gif  悲しい。。。

とりあえずパパさんに抗議したら、
『そんなの俺が知るわけないやろ。』 だって。

そりゃそうよね、知ってて普段から使ってたら引くわ(笑)


あぁ~あ、チョコたんのようにくっきりアイラインだったら
アイライナーなんて必要ないのにね~♪
b0065499_202424.jpg
『ヽ(´・`)ノ フッ・・・ざんねんだったわねママ』


話は違うけどお嬢、このおさしん生首みたいで怖いわemoticon-0107-sweating.gif
[PR]

by plus1991 | 2008-03-13 20:44 | わたしのこと