「ほっ」と。キャンペーン

かくれんぼ

楽しいですか?
b0065499_10422924.jpg

息子たちよ・・・

そんな所で。。。
b0065499_10435354.jpg


かくれんぼ
b0065499_10444871.jpg


ママはちょっと複雑なんですけど^^;
 
ネタにしてるからいいのか~(笑)





昨日にいに(息子クン)は一日中バスケの練習でした
市内の高校へ出向き、お兄さま方に相手をしてもらえるというので
私も昼からイトコと一緒に茶菓子セット持参で見に行ってきました♪
さすがに力の差は歴然^^; ケチョンケチョンでしたけど
本人達にとってはイイ経験でしたね(^^)

上の写真の息子クンはまだユニフォームを着たままですが
チームジャージはソファに脱ぎ捨てられてました
そのジャージの上では
b0065499_1125562.jpg

チョコお嬢が巣を作って寝てました(笑)
お嬢、汗臭くないの?
ママはお洗濯したい気持ちでいっぱいなんだけど
その寝顔には勝てないのね~(^^)
[PR]

by plus1991 | 2008-03-09 11:35 | メインクーン 猫