人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この誘惑に弱い^^;

ウチのキャットタワーはリビングの出入り口にあります^^

ここには時々、、、魔物が潜んでいて、、、

ここでこのように誘惑されると、、、

この誘惑に弱い^^;_b0065499_17295184.jpg


仕事にいけないんですぅぅぅ ・゚・(ノ∀`)σ・゚・


って、そんな言い訳パパに通用しないよね(@@)






「宙に浮く年金記録5000万件」のもんだい
私にも確認の封書が来てたので見てみました。

・・・エッ!! なにこれ? 
結婚前に働いてた分の厚生年金の記載が無い(@@)

さっそく電話を入れて照会してもらったら
出てきましたよ~行き場を失ってさまよってた私の年金^^
なんでこんな事になってるのかな~???
厚生年金の記号番号がわかってるからすぐ判明したけど
パパさんもきっと変な事になってるだろうな(--)
まだ通知来てないけど。

先ずは私の分、ちゃんと言われた通りに記入して出しました。
この誘惑に弱い^^;_b0065499_18263714.jpg

by plus1991 | 2008-02-29 18:40 | わたしのこと