人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインクーン♂ 嵐丸3歳(小ぶり)

皆しゃん おひさしぶりでち♪
12月10日3歳になりまちた嵐丸でち(。-_-。)
メインクーン♂ 嵐丸3歳(小ぶり)_b0065499_20463161.jpg
ネェネ(娘っ子)に遊ばれて別ネコに見えるでち^^;


最近、ママは毎日『おちごとのバカーーー』とかいって
目の下にもクマさんつけてフラフラしてまちよ プププッ
でも嵐ちゅんお誕生日だったし
おもしろい顔だからUPする♪って...ヾ(-_-;)オイッ


最近の嵐ちゅんは3歳になっておにいちゃんでちから
高いところで寝るときも落っこちないように上手くお手手をつかうでち(^^)v
メインクーン♂ 嵐丸3歳(小ぶり)_b0065499_2111166.jpg



でもやっぱり、
ココがいちばんデロ~~~ンってなれるでちね (* ̄ー ̄)v
メインクーン♂ 嵐丸3歳(小ぶり)_b0065499_2122282.jpg



そして最近はまっているものは
メインクーン♂ 嵐丸3歳(小ぶり)_b0065499_2171147.jpg
そう、よくみると嵐ちゅんのお顔についてるでちね
ピンクの桜でんぶでちよ~♪甘くておいちいでち(〃ー〃)

ネェネは桜でんぶをご飯にかけて食べるのが好き
そのまま出しっぱになってたのをそぉ~っと食べたら.....んまんま~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

お顔についててバレちゃったけど(^^)ゞ
ネェネはすぐに出しっぱにしていっちゃうからカンタンんまんまでちよ( ̄ー ̄)v


んじゃまた、
ママにたのんでカックイイ嵐ちゅんをUPしてもらうでちね~☆
ママの『おちごとのバカーーー』がはやくなくなりましゅように・・・ by嵐丸

by plus1991 | 2007-12-12 21:25 | メインクーン 猫