人気ブログランキング | 話題のタグを見る

???な出来事

昨日ホームセンターにて、
ファブリーズを買おうと香りを選んでいたら、隣に男性が。

『すみません。コレってどれがいいんでしょうね?』
と聞かれたので、どれと言われても^^;と思いつつ
『好みがありますから・・・フローラル系は息子に嫌って言われた事あります。(笑)』
と答えておきました。

するとその方、香りを確かめていたけど
『車で使いたいけどどれがいいとおもいます?』と聞いてきた。
なので、男性ならコレがいいかな?と指差しました。

そしたらその男性、『まだお時間ありますか?』と聞くので
まだ他に選んで欲しいものがあるのかと思ったら
『いえ、もしよかったらちょっとお茶でも飲みませんか^^』 と。。。

はぁ~~~~?(☆o☆;) なんのこっちゃ
っていうか何?からかわれた?よく分からない出来事でした。

家に帰ってパパさんに話したら
『おぉ~そりゃ良かったなぁ(笑) 今は熟女が流行なのか?』だってさ
熟女っていうかヾ(ーー )ォィ
『アハハハハハッ だって40過ぎておねぇちゃんって歳やないやろ~』
チッ、完璧に楽しんでます。(○`ε´○)

by plus1991 | 2007-10-11 23:27 | わたしのこと