人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でこんな事に^^;

皆さま、お久しぶりでございます。
やっと子供の夏休みも終わり^^;
息子クンのバスケの新人戦も終わり、
ほっと一息つけたところでblogも復活だぁ~♪

と、思った矢先、、、、、
そんなネタを提供してくれんでもえぇっちゅうに
冷蔵庫さんが先程・・・ 逝ってしまわれました(T・T)

バチバチッとか、ブチブチッとか妙な音を立てて焼けた臭いが。
裏から煙出てるし~~~~~ヽ(≧Д≦)ノ
大慌てでパパさんをよんで、裏を開けてみてみたら
配線が焼け焦げてる。。。

怖い、こわいこわいこわい

なんで火が出るの?そんなとこから?
火事になってたらとおもうとゾッとした。
平日でよかった。夜中じゃなく、そばに人が居るときでよかった。
人もニャンズにも被害がなくてよかった。

明日、メーカーさんに聞いてみようとおもいます。

*************************

明日からは、暑さと忙しさでほけ~としていたこの1ヶ月に
それでも撮るだけは撮ってたにゃんずの写真をUP予定です^^
またお付き合いくださいませ(。uωu))ペコリ

by plus1991 | 2007-09-10 23:27 | 日々のいろいろ