黒いヤツ と 白い・・・

あと数ヶ月で、ここに新居を構えてから10年になります。
その間、黒いヤツ(ゴ○ブリともいう^^;)の侵入を許したのは1回
油断してました。。。。 ヤツは飛んでくるんですよね^^;

先日、2階のベランダ側の網戸(外側)にくっついてたので
嫌なものを見た(@@)と思っていたら、
夜、チョコが何かを追いかけてます。
姿は見えないものの何かを追ってるんです。。。
嫌な予感がヾ(・_・;)

そして数分後 その姿を確認!! はい的中です(^^;
黒いヤツでした。
ビビリながらも前回の侵入時に威力を発揮したゴ○ブリホイホイを仕掛け
ニャンズをリビングから締め出して一晩過ごしました。



翌日、ホイホイの中に居ない。。。 ガックリ(--)

仕方が無いのでそのまま放置
朝なのでリビングもニャンズに開放しました
そしてお昼、思いもよらない出来ごとが。。。




b0065499_0154479.jpg
破壊活動にあったと思われるゴ○ブリホイホイですが

よく見ると犯ニャンが分かります。
b0065499_016372.jpg

えぇそうです!! 白い毛が付いてるんです。

それに、歩いてるチョコの足音が、片方“ネチャ”っていうんです(笑)

ネチャ ・・・ ネチャ ・・・ ネチャ ・・・ ネチャ ・・・

もうね、笑えて怒る気力も無いです^^

[PR]

by plus1991 | 2007-07-30 23:32 | メインクーン 猫